久々にTVで書きまつ。
ガリベン!
今日は世界遺産〜♪
きゅうさいこーとか、マチュピチュとか、萌えまくりでしたが。
日光に来てあれれ?と思う問題が…。



『柱が一本だけちげーのは何でじゃヴォケ』って問題。



これ、前に世界ふしぎ発見でやってましたよー。
まあ、有名な話だからかもしれませんが。
もう1問。



『眠り猫の裏側に雀がいるのは何でじゃこの野郎』って問題。



こちらも世界ふしぎハケーンでやってましたよー。
ってか、普通に問題として出題されてたような…。
一瞬パクリかと思っちゃいました。
でもあれか、世界遺産検定に出題されるからかなぁ(´・ ω・`)
あの公式テキスト持っててもヨーロッパ編だけなんであれなんですよね。
南米とかアフリカとか、そっち系が結構弱いんですよね。
とっとと買ってくるかー(´・o・`)





世界一受けたい授業
アハ体験の茂木健一郎先生が橋下大阪府知事に見えてしょうがないんですががが。
ブロッコリーに萌えまくりました。
何でブロッコリーってあんなにハァハァなんでしょね…(´Д`;)
あの緑緑…あの粒粒……あの○○……ヤバイわぁ…萌えるねぇ…(´Д`;)
ロッコリは食用じゃなくて観賞用ですよー、オイラの場合(´・ ω・`)




世界ふしぎハケーン。
今日はちゅーごく。
場所は忘れた。
こんなんだから学R1で予選1落ちすん(ry
日本と同じ千木や鰹木のある建物とか、かなり度肝を抜かれました。
似てるってレベルじゃねぇぞ(`・ω・´)




エンタの神様
最近のエンタのレベル低下が著しくてながら見です。
これ書きながらw
ボーイズビーアンビシャス言うあのソフトバンクの白いワンワンは双子の姉妹なんですよねー。
これ、芸能○×に実装されそじゃね?(`・ ω・´)





今日はこんなもんかなー。
5の稼動までカウントダウン。
残り少ない熊4、悔いの無いよう頑張りますか(`・ω・´)
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『しとしとぴっちゃんって言わないでよ…何かムカつく』って(´・ω・`)
焼肉美味しいね焼肉(´・ω ・`)
次回廃は来週土曜日ー。
水曜は用事あるんでー。
エロゲやっちゃうよー(^∀^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 最後書くネタがねぇ……今日は勘弁願います(´・ω・`)