人形焼かホルモン焼きかで瀬戸の花嫁討論する小学生のおにょのこたちを見ると泣き笑いしたくなりますおは幼女ロリこんばんは、咳止めの薬を飲み忘れてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日早速ガーゴイルがこのはてなダイアリー注目キーワードの3位に入りましたねw
殆どはQMA5ガーゴイル組についての言及によるものですね。
まあ、それは別にどうでもいいですけど(ぇw
今日はノープレイ。
やっても良かったんですが、ミクやったりコメのレスしたりと色々とやることあったんでパスしました。
もう賢者誕生ですか…早っ(´・ω・`)
明日は仕事終わりにやろうかなーと思ってます。
その次の日は朝から廃。
恐らく順番待ちが出るかと思うので途中QMA4に逃避する可能性もあります。
まだ4プレイされてる方、マッチしましたらよろです(^∀^ )


あー、印刷用紙買って来ないと…。
戦績記録帳印刷できねぇや…(´Д`;)
今度廃終ったら買ってきまぷ(´・ω・`)




じゃ今日はこんなもんでー。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『三権分立って言わないでよ、なんとなくクリスタル』って(´・ω・`)
エロゲちょこっとやるかー。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ コンタック飲んで早く元気になれよ(´・ω・`)