平塚雷鳥平塚らいてうかでヘリタコぷーちゃん討論する小学生のおにょのこたちを見ると下半身がむず痒くなるのを感じますおは幼女ロリこんばんは、春になると憂鬱になってもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日仕事終わりにQMAやってきました。
勿論QMA5の方ですよ(^ω^ )
時間的に4クレしかできませんでしたが、ガーゴイル組は一昨日に比べ、かなり緩くなってましたね。
平均順位が4位以上になったんで、その後ミノタウロス組へ行きましたが。
ここももうあまりランカーさんは見かけませんでした(´・ω・`)
稼動3日もすりゃ平穏になるんですねぇ。
ってわけでミノタウロスで優勝したりであと1回プレイすればほぼフェニックス組逝きは間違いなさそうです。
今作もフェニ〜ドラスパになるんだろうな…(´・ω・`;)
それにしてももうスポーツは既に捨てゲーが始まってるという罠。
こりゃ賢者になる頃には正解率50%切りそうだな… il||li (つω-`。)il||li
学問はまだ80%後半ありますが……いつまで維持できるか…。
多答とか出てきたらもうお終いですね。
学並べ今日1回出題され区間とるも、決勝で2問も間違え、もうヤバイ状況。
ってか、5になってから決勝で出るのは今まで間違ってばかりの問題がよく出るのは仕様でしか?
そこを克服しろ、という校長の方針なのでしょうか(´・ω・`)
いずれにせよ、早急に対策を…ですね。


戦績云々は明日纏めて書きますー。






じゃ今日はこんなもんでー(^ω^ )
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『いやいやえんって言わないでよ、何となくムカつく』って(´・ω・`)
とっととエロゲやって早めに寝て明日に備えるかー(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ いきなりシッポが生えて来たらどうする?(´・ω・`)