鍋物にはどうして白滝を入れるのかについてキン肉マン討論する小学生のおにゃのこたちを見ると何事も無碍に却下したくなりますおは幼女ロリこんばんは、チョコからドリアンのような異臭がしてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





さて、QMAもやってない今日は書くことが無いわけだが。
折角なんでQMA5の目標をちょこっと書きますかー。
大した目標はありませんがw


まあまずは武器の強化。
メイン武器は学並べ、サブが学スロとなってるわけですが。
雑エフェが単独で無くなった今、雑学ビジュアルを武器にするのは芸が無いというか。
モチベが上がらず、予習という予習はしないでしょう、多分。
なので武器にはならないと思います。
然し学問だけしか武器が無いというのは、ちょっと心細いですねぇ(´・ω・`)
そこで雑学での武器を開拓しようと思ってるわけですが。
でも基本形式を武器にしたいとは思わないんですよね。
なので、武器としてはランダム系になるかと。
4では正解率が高かったのはR2なんで、もしかしたらここらを武器にする可能性在り。
然しなぁ…雑R2って皆防御力高いんですよねw
武器としてはどんなに磨いても与えられるダメージは知れてるんですよねぇ。
やっぱり雑学は武器にするようなもんじゃないってことですかねぇ。


うーむ…困りました…(´・ω・`;)


メイン武器があるだけまだいいですが、他ジャンルでの武器も欲しいもので。
ってわけでアニゲあたりにでも挑戦してみようかと思います。
某神が使うR4でもw
声優問題なら強いんで、声優に特化した使い手となれればと思いますー。
問題はラノベだ……こればかりは厳しいですねぇ(´Д`;)
武器になるのはまだ大分先だろうが、いつかつかえればなぁと思いますー。
雑エフェやりてぇなぁ…(´Д`;)




他の目標としては苦手分野の克服ですが。
手っ取り早くアニゲを克服していこうかなとか考え中。
アニゲで落ちるのは何だか結構凹むんで…。
ガンダム・特撮以外では間違えないように…できればいいですけどねw
芸能は放っておきますw
スポは……言うまでも無い。
タイピングはどのジャンルでもヤバイんで、学タイ・雑タイは強化する予定です。
挫折するんですよね…すぐ il||li (つω-`。)il||li
ま、じっくり頑張っていきますわー(´・ω・`)





ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『モッフルたんって言わないでよ、ムカつくんですけど』って(´・ω・`)
んじゃエロゲに精を出す前に世界遺産のお勉強しますー(-ω−)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 見知らぬ路地に迷い込んだあのゾクゾク感を忘れないようにね(´・ω・`)