上を見上げると何故口が自然と開いちゃうのかについてみつどもえ討論する小学生のおにゃのこたちを見るとキャラメルマキアートを四六時中愉しみたくなりますおは幼女ロリこんばんは、チワワが怖くてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日はQMAプレイしてましぇん(´・ω・`)
仕事終わりにやる予定でしたが、仕事が長引いた&大雨の為断念。
まあ明日できますし、いいですけど。
明日は朝から廃しますー。
目標は魔道士になることー。
検定はもしかしたらちょくちょくやるかも。
40クレくらい予定してますー。
あー、戦績記録帳印刷しねぇと…(^ω^;)
学問スロットをちょっと本腰入れて予習すっかなー(`・ω・´)





じゃ今日は早いけどこんなもんでー。
何か他に話題ねぇもんか…w
暇な日はエロゲの話でもしますかねー。
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『しましまキャットって言わないでよ、何かムカつく』って(´・ω・`)
今宵は早めにエロゲタイムといきますかねぇ(`・ω・´)
ではまた明礬(^ω^ )



⊂二二二( ^ω^)二⊃ 眼鏡が汚れてるなら……拭け(´・ω・`)