信号の色に何故茶色が使われてないのかについてケロロ軍曹討論する小学生のおにょのこたちを見ると一発抜きたくなりますおは幼女ロリこんばんは、インド人がびっくりしなくてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日は朝からQMA廃しましたー。
しかしトナメだと石効率悪ぅ……(´Д`;)
トナメしかしなかったんで、魔道士なんて行けませんでした。
上級4級止まり……。
何だかなぁ……(´・ω・`;)



今日熊廃の後送迎会行ったんで、帰ってくるの遅かったです。
なので戦績とか詳細は明日書きたいと思います。
明日もバイク取りに行く序でに夜仕事終わりにQMAってくる予定なんで、明日も書けないかもですがw
でも明日はHP更新犠牲にしても優先的に書きますんで…頑張ります(^ω^;)
今日だけで学問スロット30問くらい回収したです。
今度の土曜日までに……覚えられるかw




今日の模様、これだけ先に書いておきますー。
マイミクのかにしのさんとQMA5初、奇跡のマッチングを果たしました(^ω^ )
2回マッチしましたが、1回はアニタイで半チャット。
仲良く(?)落ちましたw
2回目は呼びかけ出来ず、オイラだけ先にドボン。
もっとお話したかったのになぁ…(´・ω・`;)
それにしても100円2クレって……羨ましすぎですw
またマッチお願いしますねー(^∀^ )


学問並べ替え、今日3回出題されました。
何とか3回全て区間賞いただきました。
やっぱり上級魔術士になる為の昇格試験の『ガーゴイル組以上で区間賞を取る』は学問並べ替えにて達成しました(^ω^;)
フェニステイでの区間はホント辛かった…(´Д`;)
カンストは6クレ……マジやめて…… il||li (つω-`。)il||li
フェニ以上じゃ学並べぐらいしか区間取れそうにないや…(´・ω・`;)






とまあ、こんな塩梅。
あまり書きすぎると明日のネタが無くなるんでこんなもんでw
以上、孵化したペットの名前を『ムスカっ』にしたダマレコゾウですた(´・ω・`)