駅のキヨスクに売ってる味付け玉子は何故美味しいかについて彩雲国物語討論する小学生のおにょのこたちを見ると下半身がむずがゆくなりますおは幼女ロリこんばんは、朝マック片手に夜まで粘ってもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日は特記事項無し。
仕事が長引いたこともありQMAってません。
明日廃しますんでやる方はよろー(^ω^ )
まあ、フェニ〜ミノスパしてると思いますがw
とりあえず明日の目標は学スロの予習と学並べを5:3くらいの割合で。
残りで4択とか、基本形式をやりたいと思います。
予習1周設定なので予習はあまりできませんが。
ホーム近くのポケットハウスの方は予習3回とか、そんな感じですかね。
でもホームでやっていきますよ。
色々居心地がいいとか、総合的にいいですんで。
あー、もしかしたら検定試験やるかもです。
Sとか取れなさそうなんでやらないかもですが。
やったとしても1〜2回ぐらいかな。
目標魔導士5級。
うーん…微妙w
ま、そんなとこですじゃ(´・ω・`)






じゃ今日はこんなもんで。
とっとと歯磨いて苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『ザムザザーって言わないでよ、究極にムカつく』って(´・ω・`)
さーて、ちょい学スロの勉強したらエロゲやるかー(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ もうすぐ春ですねぇ……あー、憂鬱になってくるなぁ…(´Д`;)