人は何故竹林の中を疾走したくなるのかについてマジンガーZ討論する小学生のおにゃのこたちを見るとマントヒヒにマントを纏わせたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、天ぷらに焼肉のたれをつけて食べちゃってもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




さて、昨日一昨日の2ヶ月ぶりの2連休はあっという間に過ぎ。
今日から日常ががが。
そんな今日、仕事終わりにQMAやろうかなと思いましたが仕事が長引き断念。
あー、明日は出来るかなぁ……。
1週間ぐらい仕事もせずにずっとクマってたいなぁ…(´・ ω・`)
こんなことを思うのはもうダメだねw
1週間ぐらいあれば問題整理の方も捗るんだが……。
武器以外殆ど手をつけてない現状を何とか打破しなければ今作の宝石は難しそうなんで。
宝石の昇格条件がドラでグランドスラムとか。
昨日その条件の寸前まで、1回戦〜3回戦まで区間賞と達成したとか、奇跡を起こしましたが優勝が難しい。
アイス無しだったらもうほぼ不可能に近いですね。
1回戦〜3回戦まで運よく区間取れたとしても優勝できなきゃそこで終わり。
これはもう凹みますわ……マジで。
それだけの実力をつければいいだけの話ですが、そう簡単にいくはずもなく。
さて、これはアイスOKなのを期待するしかなさそうななな(´・ω・`)

 (P.S)グランドスラムはアイス可だそうで……なーんだ…(^ω^;)



そういうわけで、今までやってなかった分野のお勉強もしようと思ってます。
一応武器の学並べと学スロは予習していきますが。
学並べはちょいちょい回す感じで、学スロは安定して100点が取れるようになったら新問配信まではちょっと腕鳴らし以外は回さないようにしようかなって思ってます。
タイピングがヤバイんでそっちをある程度やってきます。
あとは四文字あたり。
手をつけてないだけにめきめき腕が上がってくのを実感できると思います。
あ、学問と雑学限定ですけどねw
アニゲは…手が空いたら。
芸能とスポはやるだけ無駄なんで割愛。
まあマターリいきますよ。




さて、今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『残念賞って言わないでよ、お兄ちゃんの方が残念だから』って(´・ω・`)
『恋のしょほうせん』を聞くとドキがムネムネします……あの頃を思い出して…(´Д`;)
これ聞いてたのは仮面浪人してた彼是6年前の話ですから(ぇw
ろ……6年ですか……いやぁ…月日が経つのはホント早いもんで…(^ω^;)
然し何度聞いても聞き飽きないのはもう脳が(ry
明日はQMAできるかなー?
エロゲの時間ちょっと削ってお勉強します(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 今は金より時間が欲しいです……お勉強のために(´・ω・`)