人はなぜエロゲにはまっちゃうのかについて水夏討論する小学生のおにょのこたちを見ると目刺しを目指したくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、レモン汁のみで1週間凌いでもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日比較的早めに仕事終わったので、その後QMAやろうかと思いましたが何だか疲れてたので断念。
疲労困憊な中無理にやる必要もないと。
今度の土曜日までやらないかもですが。
ちょっとお預け状態は結構くるものがありますが、雑タイとかお勉強に勤しみます(´・ω・`)
ちょっとでも時間を空けるとQMAは腕が鈍るのが痛いですけど。
次回廃の土曜日まではできないかなぁ。
もしかしたら明日やるかもですが。
次回廃の目標は大検七段ぐらいですかね。
その次で青銅賢者前まで上げてー。
そんで更にその次で朝一の人の少ない時間帯でドラで区間とってとっとと昇格、って魂胆ななな。
ま、頑張るかぁね(´・ω・`)




突然ですが、漢検1級の勉強を再開してみようと思います(´・ω・`)
前にもやるとか書きましたが、それからやってなかったりしてたんでw
QMAやりながらではなかなか勉強する時間も取れないんですよねぇ。
でも昨日から久々に聞いてる『恋のしょほうせん』で火がつきました。
大学時代は恋のしょほうせんリピートで何回も聞きながら勉強したもんで。
1日10分でもいいんで、続けてみようと思います(´・ω・`)
継続は力なり、ですからね。
QMAでも漢検1級レベルの問題も結構出るんで、そっちでも役立つかなぁと。
以前雑学四文字で、初見で単独正解した苛斂誅求とか、そういうウマーをまた味わえたらなぁと。
とりあえず、昔やって正解してた問題をどれくらい覚えてるかと試してみます。
書き問題は……やばそうです…(^ω^;)



じゃ今日はこんなもんでー。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『最近多いよね、自分のことオイラって言うヘタレ』って(´・ω・`)
あー、もう春だねぇ。
仕事場から見える桜がもう3分咲きぐらい咲いてました。
これから憂鬱になってくるなぁ……ハァ…(´Д`;)
春なんて来なければいいのに(´・ ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ちょっと頑張ればできるよ、何がって……知らんがな(´・ω・`)