人は何故土星の衛星ミマスに憧憬を抱くのかについてドラえもん討論する小学生のおにょのこたちを見ると積みゲーならぬ積みチョコパイをしたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、にっちもさっちもどうにもブルドックでもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日は仕事が長引いた為ノーQMA
ここ2日は早めに終わったりしましたが、今後もまた長引きそうな予感。
まあ残業代はちゃんと出るんでいいですけど。
でも今は金よりも時間が欲しいかなぁ。
いくら金があってもQMAやる時間がなければ意味無いですし。
その逆でいくら時間があっても金が無いのも意味無いですが、QMAの勉強はし放題ですもんね。
金が出来た時にやればいいだけの話で。
まあ、そういうわけでマターリ休日廃で頑張ります(´・ω・`)





じゃ今日はこんなもんでー。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『頭ふにゃふにゃ蕩けるって言わないでよ、処方箋あげないよ?』って(´・ω・`)
さて、漢検とクマの勉強しますかね。
雑タイは少しずつ何とかなってきてるかなぁってのはあります。
それでもまだボロボロですけどねw
明日行けば辛い5日間が終了だ。
思いっきりくま廃出来るお。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ もんじゃ焼きに片栗粉入れてみ、保障無しだけど(´・ω・`)