人はなぜポテトチップスはうすしおに限るのかについてアリス探偵局討論する小学生のおにゃのこたちを見ると名古屋グランパスのエイトが何故取れたのかが気になりますおは幼女ロリこんばんみぃ、女子小学生に弄ばれてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)






今日は仕事終わりに原付取りいくついでにQMAる予定でしたが、仕事が長引いた為断念。
雨も降ってましたし。
明日はほぼ無理だと思いますんで、明後日の夜もしかしたら出来るかなーってとこです。
休憩無しで仕事ぶっ通しはいくないですね。
疲労感は半端ねぇ。
まあ、ゆっくり寝るとするか(´Д`;)





じゃ今日はこんなもんでー。
スポR2(サッカー)って、見てると結構面白いのね。
よーわからんが世界遺産がやらなかったんで、代わりにやべっちなんとかって言うスポ番組見てました。
何か野球よりも見やすいってか、見てて楽しいですね。
今まではニュース番組でもスポーツニュースコーナーになるとチャンネル回してましたが、サカーだったら見てもいいかなぁと。
これって、すんごい進歩ですよ??
個人的には小学生の頃、Jリーグでは名古屋グランパスエイトが好きでした。
マスコットキャラのシャチが好きでそっから。
Jリーグ関連グッズもちょこっと集めてたり、今のダマレコゾウの中の人からは考えられないような時代を送ってましたが。
当時は『サッカーが出来る=女子にモテる』って公式が成り立ってたんで、オイラもサカーぐらいは嗜んでるんだぞーという見栄を張るために形だけでもサカー風味をちらつかせてたんですね。
まあ実際サカーはやってなかったですけどねw
小学校高学年になるとスラムダンクの影響で今度は『バスケ=モテる』公式が。
まその辺からは自分の道を歩むことにしましたけど。
そっからかなぁ、人生変わったの。
ヘンな方向に変わっちゃって……ハァ …il||li (つω-`。)il||li


じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『死亡フラグビビビって言わないでよ、この電波』って(´・ω・`)
今日はちょっと時間あるんで漢検の勉強して創作活動、エロゲはちょこっとだけー。
って思いましたが、余りにも眠い為今日は早く寝ます(´Д`;)
もうダメ…起きてるのも辛い…。
休憩とれなかったのが効いてるのかなぁ。

あー、早くクマ廃したいもんだ(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ベナンコトヌーへ行こうよ、陽気にさ(´・ω・`)