人はなぜ足で踏まれると快感を感じるのかについて百合星人ナオコサン討論する小学生のおにゃのこたちを見ると猫の肉球を模写したくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、食後に飲む薬をあえて食前に飲みたくなってもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日は帰宅して一息つく前に日付が変わってるとか。
仕事が多いのは考えもんですね。
よって今日もノーQMA
明日も忙しくなるのは目に見えてるのでクマれないかも。
あー、原付どうしよ…(´・ ω・`)
何かダルいなぁ…。
かったるいんで今日もとっとと寝ます。
漢検の勉強はしますが、QMAの勉強はやらないです。
最近QMAの勉強するモチベが上がらないんですよね。
どうせ予選落ちするんだしやっても変わらないかなとか。
ダメですね…こういう思考はw
学問・雑学・アニゲだけは勉強したいんですけどねぇ……如何せん時間が無いもんで…(´Д`;)
1日でも問題整理したり勉強したりする時間があれば…少しは変わるんでしょうけどね。
回収したいけど休みの日に普通に廃プレイするだけで精一杯なのは辛い限り。
連休でも無い限り、1日フリーな日なんて無いですからねぇ。
んまぁ、武器磨きだけは怠らないよう頑張りますよ(´・ω・`)




じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『何やってんの……それ官房長官だよ?』って(´・ω・`)
今日もエロゲはお預け。
明日やりますよ。
眠いんでとっとと寝るかーね。
明日から4月か……憂鬱になるな…(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ジョー樋口……? ………っ非常口!?(´・ω・`)