人はなぜ遠くを見つめると哀愁を帯びた横顔になるのかについてハエまどう討論する小学生のおにゃのこたちを見るとケーキのデコレーションがしたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、すっかり呂布子ちゃんに心奪われてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日も今日とてノーQMA
いつもの残業でさぁ。
明日も無理かな…。
早く帰れたら行きますが。
今度の休みは木曜日だった。
まあ水曜だろうと木曜だろうと、大して違いは無いですが。
適当に廃してきます。



何か疲れたんで今日はこんなもんで。
みなみけ おかわり見てます。
バレンタインネタのやつ。
今更かよ、というツッコミは無しで(´・ω・`)
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『お兄ちゃん、ヨーグルト買ってよ』って(´・ω・`)
今日はQMAの勉強無しでー。
ってか、最近モチベ上がらず、昨日も結局何もQMAの勉強しなかったしなぁ。
何かもう、無理に覚えるのが億劫になってきたんですよね。
1日10問とか覚えたところでその程度じゃいつまでたってもドラステイも難しいだろうと士気が下がり。
かといって本気で勉強する時間も無いわけで。
QMAに対する熱が冷めてきてる気がします。
武器の正解率も上がらないし、区間率もなかなか上がらず。
スポが出れば捨てゲー、アニゲはロボ物・特撮多いし。
QMAやってるのが苦痛に感じることも最近多くなってきましたし。
そろそろ引退なのかな…?


そうは言っても結局休みの日には廃しちゃうんですけどね。
組の昇格・降格が無くなって永遠ミノステイできるんだったら楽しいんですけどね。
ミノじゃないともう優勝する自信ありませんw
何だかなぁ…。
まあ、無理しない程度にやりますわ。
とりあえず、やってて楽しい学問だけ予習・復習します。
他のはもう手つけません。
まあ、予習は今もやってませんけどねw
あと今度配信される検定も恐らく1回ずつくらい。
Bランク取れたらそれで終わりにします。
検定ってやるだけ金と時間が無駄な気がしますんで。
エストもたまにやったりしてますが、本気になるようなもんじゃないなぁと。
収集欲も全く無いんで、メダルとかアイテムとか、そんなのはどうでもいいわけです(´・ω・`)
QMAをやる中で一番重要なのは、学問並べ替えと学問スロットで区間を取ることですかねぇ。
なんで、区間率を矢鱈気にします。
これだけは誰にも負けない自信がありますんで、この2形式だけはもう完璧にって感じです。
まあ、はっきり言ってQMAは学問並べ替えと学問スロットの為にやってると言っても過言ではありませんよw
雑学並べ替えとか、雑学スロットとかは別にどうでもいいんです。
自分でもどうしてこう学並べ・学スロに拘るのかよく分かりませんw
まあ、好きなんですよ、ただそれだけ(´・ω・`)
今後も予習は殆ど学並べ・学スロに費やします。
精度向上だけを目指して。



あー、何かかなり長くなったわぁ…。
眠くなってきたんで、世界遺産の勉強して、百合星人ナオコサン読んで寝ます(´・ω・`)
エロゲは多分やりません。
やるとしたら実用的に…w
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ コンコンチキ……って何?(´・ω・`)