ダルダルメシアンなんで今日は短く。
今日も今日とてノーQMA
まあ、いつも通りの残業。
2時間残業が当たり前になってきてます。
それでも全然仕事は終わらないんですがね。
明日も早出ですわ…。
帰宅が日付が変わる前にできりゃ、まあいいですけどね。
ってわけで、明日もノーQMAになりそうな予感大。
まあ、早めに帰れてもやる気力が残ってるかどうかって問題がありますがね。
朝から晩まで、ホント疲れる…。
今日もQMAの勉強もせずにとっとと寝ます。
エロゲも面倒なんでやりません。
最近ホント疲労が……。
残業無い仕事、無いもんかなぁ(´・ω・`)
さて、給料日が楽しみだw



苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『寝ろ』って(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ お腹一杯、うん普通に(´・ω・`)