人はなぜ小学生のおにゃのこがミニスカートを穿いてると下から覗きたくなるのかについてリップス討論する小学生のおにょのこたちを見ると小学生のおにゃのことガチデートしたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、小学生のおにょのこに両足で踏まれてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)






今日も今日とて残業ー。
でも出が早かったんで、いつもよりちょい早く帰れました。
休憩時間返上で朝から晩までぶっ通し仕事した甲斐があったってもんですよw
早く帰るために休憩も取らなかったですからねぇ。
ってことで仕事終わりのQMAー。
でも閉店まで2時間もできませんでしたけど。
体力的にちょいキツイ所がありましたが、辛い体に鞭打って登校。
やっぱり、オイラはQMAが好きなんですね(´・ω・`)



軽く戦績を。





フェニスタート。
今日はドラへは行かず、フェニステイするかー、と決め込んでマターリプレイ開始。
学スロの予習回して今日の調子を計る。
まあ、まずまずか。
予習1周の宿命、1回目の予習終われば早速トナメへ拉致。
まあフェニなんで、面子的には厳しくは無いなと思いながらコース選択。
初っ端、学スロを含むコースががが。
迷わず選択、スポ四字あろうがどーでもいいw
運よく、選ばれる。
しかも、1回戦。







(^ω^ )







思わず叫びたくなりましたw
初っ端から100点取って景気づけでもするかー、と。
1問目、青ゲージ。
2問目、青ゲージ。
3問目、青ゲージ。
さて、この調子で100点………ORZ





『一茶』 ⇒ 『一村』




もうね……氏んでいいよw
無論、単独不正解ー。
思わず、頭を掻き毟ってしまいましたよ、ええ。
これでもう区間は無いなと。
ここまでの問題を見ても、易問しか出題されないだろうと。
何でもういっそのこと全部捨てるかな…とか思ったが流石に正解率が下がるのは許しがたいんで普通に。
あー、でも日本で一番人口が少ない県の問題で、意味も無く長考。
なんかもう、やる気が起きなかったんで、どーでもいいと思ってしまいまして。
結局1問間違いで通過できましたが、6位とか、もう地獄行きケテーイな通過。
まあ、無意味な長考無しなら4位通過でしたが、それでも地獄行きはケテーイです。
1位通過でない限り、Let's go HELL!!
その通過後の2回戦は儀式(捨てゲー)。
ノン連。
何も考えず尾島久利代(押しまくりよ)。
2問正解じゃ、最下位ですか、まそんなもんだ。
12位落ち。
とっとと2クレ目。
引きずったままはアレだ。
気を取り直して…。


2クレ目は決勝いけず、5位撃沈パターン。
3クレ目、9位。
4クレ目、決勝進出も、決勝がアイスとか超萎えパターン。
5クレ目、9位。
6クレ目、またも1回戦学スロキター。
今度はしっかり区間取れました。
でも1問間違い、逝っていいよ(^ω^ )
その2回戦、9位落ち。
7クレ目、10位。
8クレ目、16位。
学連で16位落ち。
いや、ボケでも何でも無く。
単に分からんだけ。
得意な筈の学問で、こうも全部が全部分からない問題を出されると、もう欝になりますね。
1問しか正解できないとか。
お陰で学問は連想だけ何故か54%台とか。
アリエネェw
ってか、何で学連はこんなダメなんですかね。
4択とはかなり差が開いてるんですけど。
あー、原因は早とちりっぽい。
2つ目のヒントで押す半ギャンブルはやめたほうがいいのかもしれないね(´・ ω・`)




ま、当然ミノ落ちでさぁ。
あー、まあ、もっとマターリできるからいっかーと割り切り。
時間的にも最後の9クレ目。
ここで優勝して綺麗に終わろうと。
アニビジュ⇒雑連⇒スポ○×。
まあヘマしなきゃ決勝いけるかなと。


1回戦、1位通過。
2回戦、1位通過。
3回戦、1位通過。


あらら……グランドスラムですかなw
ミノでも珍しい全問正解での決勝進出。
学スロ投げようか迷った挙句、今日は学並べ分が少ないってことで学並べを投げちゃうオイラはダメな子。
でも易問ばかりで刺さらず。
次のセットのスポ連で1問刺さってしまいました。
正解率94%の新庄剛志が答えの問題を間違える辺りダマレコゾウっぽいなぁとw
これにより、連続正解34問辺りで撃沈。
久々の連答だっただけにちょい残念賞。
結局、芸能にもやられ、3位落ちとか。
グランドスラム達成ならず。
これをドラでなんて……無理ですw
てことで、今日はここでお終い。
明日またー。





予選1落ち…学連


飛びすぎ。




区間……学スロ・アニビジュ・雑連・スポ○


学連よりも雑連の方が堅い紫な子です(´・ω・`)





今日の学スロ



明日合わせて書きます。
今日は省略で。





今日のマッチングとかその辺

  • しんぶんや@クララさん

マイミクのしんぶんやさんと2回。
呼びかけできず。
今度のマッチでは呼びかけいたしまする(^ω^ )







とま、こんな塩梅でさぁ。
学スロが1回区間逃して今日はかなり凹みましたが、明日はどうなることやら。
もうこれ以上区間逃したら区間率80%はきつそうです。
もっと予習やりこまないとなぁ…。
やっぱり今後はほぼ学並べと学スロで予習回していきます。
他のは手つけません。
区間逃すのがもう悔しいんで、本気でやりこみます。
オイラに足りない『徹底』を徹底的に追求していきます。
学スロは毎回100点目指して、学並べは毎回98点目指して。
学並べで100点は無理ですんでw
以上、並べ替え・スロット速度向上に伴ってタイピング速度が下降気味なダマレコゾウですた(´・ω・`)