人はなぜ眠くなると横になろうとするのかについてサタンジェネラル討論する小学生のおにゃのこたちを見ると熱が出ますおは幼女ロリこんばんみぃ、ケーキ2個食べてお腹一杯になってもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)






今日は仕事長引いた為ノーQMA
明日も無理です、90%。
ってわけで次回プレイは月曜日になる悪寒。
そろそろ白銀賢者を視野に入れてなプレイになるかと。
とりあえず目標は青銅賢者十段。
あー、厳しいかな……ま、その次の廃で白銀になれればそれで桶ー。
そんでもう一つの目標。
学スロの100点率50%。
つまり、予選で6回出れば3回は100点を。
うわぁ……結構厳しいなw
でもまあ、これぐらいしないと頑張れそうに無いんで…w
さて、今からできることをやっておきますか(´・ω・`)






表題の件。
ローラ・チャンがめちゃんこ可愛いんですががが。
いや、もう2次だろうが3次だろうがそんなの関係ねぇ。
可愛さは次元をも越えるわけですよ、ええ(´・ ω・`)
年齢も関係ないね、ええ。
ひょっとしてオイラって似非ロリコン…?
いや……そんなはずは……で…でも……(´・ω・`;)
ま、千佳たんとローラ・チャンがかわいければそれでいいんですよ、ええ(^ω^ )



ちゅーわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『それって…浮気じゃないの?』って(´・ω・`)
あー、お腹一杯。
眠さも半端無い。
とっとと寝るべ。
エロゲお預け(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ぷぷぷぷプリンを〜いっぱ〜い食べて〜♪(´・ω・`)