人はなぜ駄菓子屋を見ると『いつ潰れるんだろう』って未来予想図を描いてしまうのかについてエビラ討論する小学生のおにょのこたちを見るとヨーグルトを飲むヨーグルトにしたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、修学旅行の持ち物にハンカチ・チリ紙に混じって『エロ本数冊』ってあってもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





昨日の宣言どおり、今日も残業の為ノーQMA
また休憩返上での12時間ぶっ通し。
休憩とってたらもっと帰るの遅くなってましたんでね。
残業するな、と言われてもそれは物理的に不可能な罠。
残業する時は計画的に、とは言うものの、何するから残業するとか、計画で済むことばかりじゃないんですよね。
イレギュラーが多すぎて、ホント仕事が全然進まんで。
つーか、36協定違反が恒常的になりそうな悪寒。
とりあえず、今月はそろそろヤバゲなんで、残業なんてしないでとっとと帰りたいのですが。
そうもいかないのが、辛いところ。
ゴールデンウィーク明け暫くまでは、こんな毎日が続くかと思われ。
あー、GWか……憂鬱だ…。
どこか遊びに行きたいですけどね…。
連休も無いんで、ちょい無理な悲しさ。
はぁ……夏まで連休はお預けだな…(´Д`;)
いや、今年こそ5連休取らないとマジ死にますぜ…… il||li (つω-`。)il||li
実に2年ぶりとなる大型(?)連休なんですけどねぇ。
果たして取れるのかどうか…。
今はもう3連休でいいから欲しい。
温泉でも行って、QMAやりまくって、マターリしたいですねぇ。
ここ1年ほど掃除するの忘れてた自分の部屋も何とかしたいですしw
とりあえず、過労死しない程度に頑張りますわ(´・ ω・`)
あー、愚痴ったら少しは楽になったw







じゃ今日はこんなもんで。
明日は休みなんで、QMA廃やって日ごろのストレスを晴らしますわ。
ドラじゃ逆にストレス溜まるんで、フェニとかミノステイしましょうかねぇ。
久々にミノへ行きたい気もしますね。
仕事のことなんて忘れて、思いっきりやらせていただきます(`・ω・´)


あー、ところで学並べと学スロの位置づけをちょいと考えてみました。
まあ両方武器、というのはあるんですが、どういう武器なのかと。
学並べは100点満点はほぼ不可能なんで、こちらは区間賞を取る為の武器と。
一方学スロは、100点を取る為の武器に。
まあ100点を取ればほぼ区間賞は確実なんで『学スロ=100点+区間』になるわけですが。
今後どのぐらい100点を増やせるのか、それにもチャレンジしていきたいと。
とりあえず、次の学問の問題配信まで目指せ100点10回。
まだあと1ヶ月近くありますんで、何とかなるかなと。
1回の廃で1回区間取れば達成できますんで。
それ以上に、100点率50%目指して頑張るです(`・ω・´)


ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『せ……せー○きって…なんであんなネバネバしてるの?』って(´・ω・`)
さて、軽くエロゲやりますかね。
寝落ちしなきゃいいけど(^ω^;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ エンガワ食えエンガワ、時代はエンガワなんだよこの野郎(`・ω・´)