人はなぜそう言えば総入れ歯なのかについてフーセンドラゴン討論する小学生のおにゃのこたちを見るとラテンのリズムで夜を明かしたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、すっかり外が暗くなっても心の中は暗くならないダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)






今日も今日とてノーQMA
まあ、すっかり板についてきましたが(ぇw
4時間の残業がデフォになってきて愈々36協定がヤバイなぁと感じつつある今日この頃です(´・ω・`)
会社側は残業は長くても2時間以内にしろ、みたいなことを言っておりますが、今はそれは厳しいですねぇ。
あと1ヶ月すれば事態は少しは改善すると思うですが。
まあ、1ヶ月の辛抱ですわ(´・ω・`;)


決算賞与が24日に入ります。
思ったよりも額が多くなりそう…。
去年の数値の出来不出来で10倍もの開きがあるのはどうかと思うですが…。
オイラの所属する所は恐らく達成したと思うんで、ガッポリ入って来そうです。
月給×0.5ぐらい。
これで2か月分のQMA代は捻出出来ますねw
うちの会社はボーナスとか案外いいんでなかなか辞められないんですよね。
まあ逆に悪ければ辞めることも考えに上がる、ってとこですが。
そんなわけで、何とかまだ続けますよ。
とりあえず、夏のボーナスまではw
そんなことを1年半前から言いつつ、結局今に至るんですよねw
ま、斃死しない程度に頑張りますー(−∀−)






じゃ今日はこんなもんで。
明日は休みー。
思いっきりQMA廃します。
まあ、いつも通りなわけですががが。
朝一でホーム入りして夕方まで。
まあ、40クレかな?
あー、そういや検定が明日配信だっけ。
恐らくそれぞれ1回ずつくらい。
B判定取れたらそれで終わりにします。
銅コレクションするのが最大の目的ですからねぇー。
気が向いたらサブカ回すかもです。
実は前回、1回回してたんですが、ガーゴイル組の1回戦で運よく学問並べ替えが出たんですよ。
でも易問ばかりでおもんなかったです。
しかも素で1問間違え、区間逃がすとか。
超アリエネェw
ドラでなら分かりますが、ガーゴイルですよ?
問題が簡単が故に1問でも落とすと区間厳しいのは分かりますが……仮にも使い手として、正直凹みましたよ、ええ。
サブカでの正解率100%も夢と消えたわけですし。
あー、やんなっちゃった、あー驚いた(´・ω・`)



てわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『な…舐めるならこっちにしてくれない?』って(´・ω・`)
あー、眠。
仕事中眠くて仕方なかったんですが……睡眠不足ですかねぇ…。
7時間は寝てるはずなんですが……寝ても疲れが取れないみたいで…。
今日もエロゲでウハウハするんで睡眠時間少なくなるのは目に見えてますし。
ってか、これ書いてる時点でそろそろAM2:00になるってのはどうよ。
こっからエロゲやって……。
ちゅーわけで今日もQMAの勉強してません。
明日予習はほぼ学スロで回して精度を上げるだけですね。
それぐらいしか今は対策ができません…… il||li (つω-`。)il||li
……はぁ…とっとと日記終わりにしよ…(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ のむヨーグルト(アロエ)が美味しくて一気に1リットル飲んじゃった件について(´・ω・`)