今日はとっとと戦績を。
仕事が早めに終わったんでQMA








タイトルにある通り、900円でストレスを買い込んできました。
もう、夜はやりません。
やるだけ無駄なんで。


まず1クレ目は前回の続き、ドラにて。
この時間のドラははっきり言って嫌いです。
生き残れませんし。
なんでフェニに落ちてそこでマターリかなと思ってプレイ。
初っ端は芸能スロット。
まあ、ヘマをしなければ生き残れるかなと楽観視。
で、ヘマをしました。


プラトーン』 ⇒ 『フラトーン』


単独不正解は免れたものの、14人が正解。
もう1問素で分からん問題が出て、2問間違い。
通過は無理です、はい(´・ω・`)
ボーダーが1問間違いですからね。
80点台ボーダーって、どんだけ高いんだよと。
まあ当然の如く落ち。
16位で。
はい、ご苦労さん(´・ω・`)


2クレ目、まだドラ。
今度は3回戦くらいまでは残って石稼ぐぞと意気込む。
1回戦、芸能連想。
乙。
素で15位。
『また芸能か…』によりフェニ落ち。
わーい(´・ω・`)


3クレ目、フェニにて。
1回戦、芸能四文字。






(^ω^メ)






死亡フラグはまあ落ちるわな、フェニでも。
金八先生』 ⇒ 『全八……』
然し16位で落ちるのは流石にもうやる気起きないね。
3クレやって平均魔法石は5個とか。
これどんなフェアリー組??
今時分フェアリーでも5個は無いと思うよ?(´・ ω・`)


4クレ目。
優勝。
フェニでですけど何か?(´・ ω・`)


5クレ目。
決勝すら行けず5位。
芸能いい加減に汁。


6クレ目。
12位。
ここまで来て学問が1回も出ない。
芸能は5回。
もうやる気は半減してました。
12位で落ち。


7クレ目。
今度は上手い具合に1回戦で学問。
しかも並べ替え。
フェニだし、ここで単独正解連発してやる気取り戻すかーと意気込み。
でも何これ??
プランテーションとか、長たらしいくせに易問は萎えるね。
どんなに頑張ってもこれじゃ単独正解は無理だわ。
全問正解率70%オーバーのみとか、流石にやる気が失せました。
ここフェニですよね??
グロ問のグの字も出やしない。
半分ぐらいは全問正解、ボーダーが1問間違いとか。
余りにも難易度が下がりすぎてたんでもう今後QMAを続けて行っても意味が無いとか、本気で思いました。
難易度の改善するのはいいですが、フェニはフェニなりにグロ問も交えてくれないと流石にやる気起きませんよ。
昨日は出たんですが、グロ問率は余りにも低いです。
ミノに至ってはまずグロ問は出ませんし。
ドラじゃグロ問と言えども単独正解は難しいですし。
はっきり言って、自分の武器でフェニ以下で単独正解する、これの為にQMAやってるようなもんですからね。
それが出来なくなってしまっては、もうQMAやる意味が無くなって来ますよ。
金賢者にとっては、こういう小さな楽しみしか無いですんでねぇ… il||li (つω-`。)il||li
何とかタイム差で区間は取れましたが、何だかなぁ…な結果。
ま、次に期待するかねってことで次。
2回戦目で落ち、12位。


8クレ目。
12位落ち。
3回連続12位落ちー。
無論ミノへ拉致。


9クレ目、時間的にこれで最後。
ここらで一発学スロが出てくれれば万事オッケーなんですがー。
神にも祈る。
1回戦目は並べ替え。
ジャンルは分かりません。
何が来るかー、と思ったら。
学問並べ替え。
おー。
まあ、易問ばかりでしょうが、区間取れりゃもうそれでいいわ、と割り切り。
案の定、易問しか出ないね。
これで区間取ってもなぁと、凹むが区間はまあ区間なんで。
そんで、やってしまいました。


フィラデルフィア』 ⇒ 『フィラデルアィフ


はははw
もう笑うしかなかったよ、ええ。
このフィラデルフィアで間違えるの2回目だし。
無論単独不正解。
グロ問がそれなりに出てくれれば挽回も出来るんですが。
ミノじゃもう希望は絶たれたわけで。
もう捨てゲーするか、とか思ったがやっぱ正解率下がるの痛いし。
普通にやりました。
そんで5問目。


菜の花の沖』 ⇒ 『沖の菜の花』


もうね、疲弊からか思考回路はショートしてたんで。
昨日予習でも間違えたばっかやん。
これは正解率低かったですが、それなりには答えてました。
後味が余りにも悪く終了。
結果、7位。
学問並べ替えでの過去最低順位を、今日記録してしまいました。
以前ドラにて6位で通過、ってのがありましたが、それをも上回るダメダメっぷり。
しかも今回はミノで7位。
もう、ホントに引退の文字がよぎりました。
区間逃がす上に正解率下がるし。
もうやりたくないです、何もかも。
2回戦の芸能ビジュアルは捨てゲー
余りにも凹んでたんで、何が出ようが端っからやる気はありませんでしたんで。
なりきりクマの会のメンバー、クマテリアさんとマッチしてたんで、チャットしました。
オイラは『しろつめくさを』とか意味不なことを言ってましたがw
まあ当然0点で12位落ち。
時間があれだったんで、もうここでお終い。
余りにも後味の悪い終わり方で、今日1日の仕事のストレスよりも膨大なストレスを抱えて帰ってきました。
これならやるんじゃなかったと。
ってことで、もう今後はよっぽどのことが無い限り夜はやりません。
いっそのことQMA自体辞める、って言いたいですが、流石にそれは体が受け付けないでしょうから。
早く仕事が終わってもミクシィやったりHP更新したりに時間を費やします。
次回日曜日廃して、今日のストレス解消します。
今度は学並べでグロ問出して、マジで。
学スロも出して。
それしか生きがいが無いからw




出題






芸能自重




1落ち(ry




区間
雑タイ・雑スロ・学並べ




今日の学並べ
割愛




今日のマッチング


クマテリア@クララさん


ミク仲間です。
クマの会のメンバーさんです。
泣いちゃダメですよ??
恥ずかしくて涙が出てきた、ってタイポされてました。
今度は泣かないよう、頑張って下さいね(^ω^ )





今日はこんな塩梅。
今度の日曜日廃したら次は来週の土曜日。
辛い1週間ですわ。
ま、倒れない程度に仕事します(´・ω・`)








じゃ今日はこんなもんで。
晴れない気分のまま寝るのはあれなんで。
エロゲやって気を晴らします。
今日は陵辱系やろうかな。
蜜月あたりか?
ななこのの陵辱Verって出ないんですかね??
よつのはでもいいや、この際。
何はともあれ、オイラの精(ryを飲んでもらえればそれで万事オッケーです。
今夜は嫌がっても無理やり飲ませますよー?(`・ω・´)
ちゅーわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『ご…ごめんなさい……』って(`・ω・´)
しゃーないんでエロゲやる前に世界遺産で萌えますわ(´・ω・`)
ではまた明礬。


⊂二二二( ^ω^)二⊃ エヴァンゲリオンの最終回の最後今日初めて見たよ(´・ω・`)