人はなぜ廃墟に心奪われるのかについてかくとうパンサー討論する小学生のおにゃのこたちを見ると牛乳1リットルを一気飲みしたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、無限萌えプチプチに一生を捧げてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日はノーQMA
夜はもうやらない、って言いました通り、今後はやらないと思います。
明日は土曜日ですが、仕事です。
ってか、明日からGWなんですか??
はぁ……憂鬱になるわぁ…… il||li (つω-`。)il||li
今度日曜日休みの後は暫く休みは無いんで。
体力的に持つかどうか、ちと心配ですが…。
まあ、斃れない程度にやりますわ(´・ω・`)




あー、突然ですが、今更ですが、初音ミク買います。
創作活動の一環として、やってみたいなぁと。
時間があるのか分からんが、まあ手を伸ばしてみてー。
ちょこっと片手間に曲作りをね。
何かここ最近無性に夜桜に合う曲が作りたくなったんでw
おセンチなんかなぁ……オイラ(´・ ω・`)




NHKザ☆ネットスター!って番組を今日見ました。
金田朋子が出演してるNHKにしてははじけ過ぎな感じもしましたが、ネットネタ多いのは面白いね。
隔週でやるみたいなんで、今後も見て生きたいと思ったり。
これを見て初音ミク欲しいなと思ったですよ、ええ。
給料も出たことですし、ネットで注文しておこーっと(´・ω・`)
てわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『カンボジアよりも時代はベラルーシだよ』って(´・ω・`)
じゃ今宵はクラシック聴きながら世界遺産のお勉強です。
エロゲはやりません、珍しく。
休肝日ならぬ休エロゲ日も必要ですよね、うん(´・ ω・`)
明日は忙しくなるのは目に見えてますんで、しっかり体力回復しておきます。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ばきゃーろ、そりゃこっちの台詞だ(´・ω・`)