面倒なんで冒頭の挨拶は割愛。
今日もいつも通りの残業。
休憩無しの12時間労働はもうすっかりデフォになってますね。
ってか、今日は残業するつもりは無かったのですが、急遽2人も休まれてはもうどうにもならないわけで。
ってことで、今日は日付が変わってようやっと仕事が終わりました。
家に帰ってこの日記書いてる頃にはもう1時…。
これが毎日続いたら、マジ倒れます。
まあこんなのは今日ぐらいでしょうが…今後GWを控えて、もう今から憂鬱です。
早いところでもう今日からGWらしいですが。
そろそろ連休欲しいです…。
2連休でもいいんで(´Д`;)
最近の疲れが、もうかなり溜まってるようです。
仕事中無性に眠くなったり、フラフラすることもあるんですよね。
食生活も不規則ですし。
もうどうにでもなれって、開き直ってますがw
野菜ジュースは飲むようにします、ええ(´・ω・`)



明日ようやっと休みです。
3日間ですが、長かったです……いやマジで。
ちゅーことで朝からQMA廃です。
起きられるか、かなり心配ですが。
根性で起きるしかないですね…。
もしかしたら疲労の為早めに切り上げるかも。
そんで夕方頃に昼寝する可能性があります。
何年ぶりの昼寝になるのかな。
ま、夕方まで廃しちゃう可能性大ですが。


とりあえず、目標を。
白銀賢者ニ段。
マターリペースで。
学並べ・学スロは区間逃がす事無く。
そうすれば区間率80%は行くかなーと思います。
何回出るかによりますが。
最近クマってなかったんでスロットの鈍りが怖いですが。
100点取れなかったらどうしよう…(´・ω・`;)
検定は例によってやりません。
次の検定が出るまで放置ですw
ここまで検定に対してやる気無いとあれだね。
トナメで今後不利になる可能性がありますね。
問題の流用が怖いんですわ。
特に戦国時代検定のスロットと並べ替え。
流石に歴史苦手なオイラにゃ初見でこの辺はちと無謀なんで。
どっかから拾って覚えておきますかね。


ってことで今日はとっとと苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『お兄ちゃん、お疲れ様ー』って(´・ω・`)
とっととエロゲやって寝ます。


あー、そうそう、日記にコメント書いても返事できないことがあるかと思います。
その時は多忙の為に出来ないと思ってください。
こちらからもよほどの事が無い限りしばらくはコメントしないと思います。
ここんところの多忙っぷりは半端無いんで、余裕が無いんです……ゴメンなさい il||li (つω-`。)il||li
休みの日にQMAやるので精一杯です。
予習復習も最近はやってません……どんどん遅れをとっていく…(´Д`;)
ま、自分の武器だけを信じてやっていきますよ。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ なーんかどーでもよくね?(´・ω・`)