人はなぜ意識不明になると呼びかけても反応しないのかについてヘルゼーエン討論する小学生のおにょのこたちを見るとスカパーで人生楽しみたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、自分の持ち馬が有馬記念で優勝してもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)






GWとか世間では騒いでいるようですが、せっせといつも通りのお仕事。
いつも通りではないですね、いつも以上に多忙になるわけで…。
こういう時期ってホント憂鬱になります… il||li (つω-`。)il||li
とっととGWなんて過ぎてくれないものか…。
でもそれが過ぎればもう夏。
今度は夏休みですか……はぁ…欝になるわぁ……(´Д`;)
どこか海外旅行に行きたいですねぇ…。
旅番組とか見てると、つくづくそう思います。
行くならどこだろ……やっぱヨーロッパ?
いや、南の島なんていいんじゃない?
あー、それよりも世界遺産を巡りに南米でも…。


まあ考えるだけ無駄ですね。
2泊3日の韓国ツアーも無理なんでね…… il||li (つω-`。)il||li
だから頭の中だけでも旅行するのです。
世界遺産を巡る旅を。
今宵はどこを巡ろうかな??
今宵はオセアニアにしよーっと。
最近の楽しみが愈々現実逃避になってきましたw
やばいよやばいよ……愈々やばいよ……(´Д`;)




今度の土曜日にでも、アキバに行ってこようかと思ってます。
目的はあれです、初音ミクを買いに。
ネットで買ってもいいんですが、帰宅時間が夜遅いんで代引きは利用できないんですよね。
銀行振り込みも出来ないですし。
昼間親に受け取ってもらうってのもありですが『何買った?』って聞かれると厄介なのでw
それに最近アキバへは行ってなかったんで、エロゲも買い込んでこようかと思っておる次第です。
土曜日になるか、月曜日になるか、分かりませんが、その辺で行くかもです。
行かないかもです。
この辺は気まぐれなんで、その近くにならないと分かりませんw
あー、どうしよっかな……ま、暫く考えるか(´・ω・`)


ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『え……エッチだよぉ……』って(´・ω・`)
あと4日行けば休みだ、ま、頑張りますか。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ニョニャ料理が食べたいね、たい焼きよりも(´・ω・`)