人はなぜ路地の脇に生えてるコケを家に持って帰らないのかについてさまようへいたい討論する小学生のおにゃのこたちを見るとヨーグルトでうがいをしたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、生きる数少ない支えが2次元美少女と小学生のおにゃのこでもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





何かQMAやらないと遅れをとってる気がして焦燥感に駆られますね。
3日目が山場ですかね。
5日となると、そろそろ禁断症状が出始めるころ。
それまでにプレイできればいいですが。
まああと2日仕事行けば休みなんで、何とかなりそうですが。
あー、それで土曜日どうしようかなーと悩み中。
アキバへ行くべきか、QMA廃するべきか。
久々に相棒を会うのもいいですし。
今一番候補に挙がってるのはアキバへ行くことですね。
初音ミク買いたいのが一番大きいですんで。
その次の月曜日も休みなんでQMAはその時やればいいかなと思ったり。
まあアキバなら目的のもの買ってとっとと帰ってくれば夕方5時くらいにはホームに戻れますしね。
レジャランアキバでちょこっとプレイして、そんでホームでって感じですかね。
ちゅーことで今一番可能性が高いのはアキバへGOです。
痛車見物とか、そういうんでは無いのでご安心を。
エロゲは何買うかまだ決めてませんが、前から欲しいのがあれば買おうかなと。
つーかまだ積みゲーが5〜6本ありますがw
ま、積みゲーがあるだけ夢がある、って言いますんでね、積みゲーはあって困るものでもないんでw
それまでのあと2日、斃れない程度に頑張りますか(´・ω・`)






じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『お兄ちゃんの……おっきいね…』って(´・ω・`)
今日は爆笑レッドカーペット見ようと思ってたが仕事で見れんかった。
始まる22時までには帰れるかなぁと思ってましたが甘かった。
帰り際ガソリン入れようと思ったら長蛇の列。
15分くらい待ちました。
そのお陰で家に着いたのは23時。
はぁ……レッドカーペット終わってるよ…… il||li (つω-`。)il||li
録画してもなかなか見れないからしなかったですけど、こうなるんだったら録画しておくべきだったなぁと。
ジョイマンが見たかった……いやマジで。
あの面白さは半端無いんでねぇ(´・ω・`)
こんなときこそようつべさんですかー?


エロゲのレミニセンス・ブルー1周目クリアしたんで今度はまた新しく崩す予定。
何やるかは気分次第ー。
じゃ世界遺産のお勉強しましょー。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ テレビを見ると半分以上はNHK見てる件について(´・ω・`)