人はなぜメイド服に夢を抱くのかについてベルナルド・オイヒンス州討論する小学生のおにゃのこたちを見るとメイド服を着せたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、アカウミガメとアオウミガメの区別がつかなくてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日は平穏な1日でした。
残業が1時間しかないとか、どんだけ平穏なんだよとw
まあ残業したくないから必至こいて仕事した結果ですかね(ぇw
あー、でもQMAはやってません。
やってもこの時間帯だと疲労とストレスの蓄積にしかなりませんからね。
マターリ疲れを癒すことにしました。
ちゅーわけでこれからないしょのつぼみ4巻読んでめぐり、ひとひら。やります。
冬だったら最高だったんですけどね、まあ名作はいつやってもいいもんですから。
これからの季節は腐り姫ですね。
夏は腐り姫、冬はめぐり、ひとひら。
そんでたまに夏はAir、冬はKanon
これで1年はケテーイですね(^ω^ )






じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『いつも気になってるんだけど……この白いの…毎日出るんだね…』って(´・ω・`)
明後日休みでQMA廃します。
その次はまた6日後の土曜日。
死む……連勤はやめて…(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ペットの猫に『うーちゃか』って名前つけてみそ(´・ω・`)