人はなぜペニンシュラを見ると一周したくなるのかについてマウレ州討論する小学生のおにょのこたちを見るとみっくみくにしたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、犬に『こっち見んな』て言われてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日はとっとと仕事を終えて帰宅。
明日休みなんでQMA廃でさぁ。
その後はまた1週間ぐらいできないかもなんで、思いっきりやりますわ。
土曜日なんで込み合う可能性ありますが、まあオイラのホームじゃ別に程度が知れてますがねw
目標は白銀九段ですかね。
マターリスローペースですw
学問配信は目前。
その前に学スロ100点10回達成頑張ります。
ってか、明日しか無いですがw
1回でも出てくれれば達成できるかと思いますんで、まあ気を抜かずに頑張りますお(`・ω・´)






じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『ねえお兄ちゃん……あの白いのって…自分で量調節できるの?』って(´・ω・`)
あー、もう夏ですね。
夏めろやりたくなってきたなぁ…。
最近はまたエロゲに目覚め始めてきました。
まあとりあえず、めぐり、ひとひら。をやっていきます。
こまたんかわいいよこまたん(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 三人に一人は右に寄るって言うよね(´・ω・`)