人はなぜ甜面醤を口に含みたくなるのかについてラ・アラウカニア州討論する小学生のおにょのこたちを見ると祭囃子に参加したくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、金魚鉢の中にいた金魚2匹が猫にやられててもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)






あと5日。
あと5日行けば休み。
QMA廃もそれまでおあずけー。
ってか、そういや今日は学問配信日だったっけ。
あー、学スロやりてぇ…(´Д`;)
土曜日までまだ時間があるんで、その間のブランクがなんだかもどかしい…。
正解率下げたくないんで問題回収しておこうかな。
回収する時間もあんま無いんでぼちぼちと。


気づけば初音ミク全然やってねぇ… il||li (つω-`。)il||li
やったのは購入した日と次の日ぐらい。
やっぱりやる時間なかなか取れないんですよね…。
少しずつでも作り始めていかないとあれですね。
上達はしないと。
うーむ…まずは既存の練習曲を自分なりにアレンジして何か見つけてそれを歌わせてみるか…。
まあ、こっちも時間があるときにちょこっとやっていきまふ(´・ω・`)





じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『最近お兄ちゃん出さないんだね……あの白いの』って(´・ω・`)
オリバー・カーンが引退だそうで。
何だかすげぇ淋しくなります…… il||li (つω-`。)il||li
スポ死亡フラグなオイラが語っても説得力ありませんがw
オイラが赤い話題を言及するのは、100日に1回あるかどうかってとこですね。
そんなんだから赤の正解率が極めて低いんだよね。
わかってはいるけどどうにもならないこの虚しさよ。
んー、オイラは黄色がかった青紫っ子ですからw
じゃこの辺でー。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ナルニア国物語を……もう一度…(´・ω・`)