人はなぜ居酒屋のタコワサがあんなに美味いのかについてロス・リオス州討論する小学生のおにゃのこたちを見るといっぱいエッチな妄想をしたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、空からカメの子たわしが2〜3個降ってきてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




あと4日。
あと4日行けば休みです。
QMA廃はまだ遠いです…。


今日よけろナッパさんより学スロの問題を頂きました。
QMAが出来ない分、これで勉強しておきます(`・ω・´)
暫くトナメでは100点取れなくなるのが残念ですが、正解率を下げない為にも、頑張って防衛していかないとですからね。
予習3周設定の最寄の店がなくなっちゃったのは、こういう時に不便です…。
ホームの1周6問じゃあ対策には限界があるからなぁ…。
三島まで行ってこようかな。
あそこは結構な神設定なんで。
コンテニューが100円2クレらしいですし。
ホーム変えるか……でも今のホームの居心地がいいのは確かなんで。
まあ予習1周6問でどこまで行けるか、地味に頑張ってみます。
区間率はとりあえず80%切らないよう、精進します。
正解率は……多少下がるのは避けられませんけどw
いかに早く全て回収するかってのが勝負ですね。
学スロ:学並べ=7:3の予習で頑張っていきますお(´・ω・`)





じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『あの白いのって……結構すぐ出るんだね…』って(´Д`;)
もう夏ですね、うんうん(`・ω・´)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 時代は学問スロットですよ、アニタイじゃないですよ?(´・ ω・`)