人はなぜ天然パーマを見るとハトの巣を思い浮かべるのかについてアイセン・デル・ヘネラル・カルロス・イバニェス・デル・カンポ州討論する小学生のおにゃのこたちを見ると野生に還りたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、1から1000まで数えられなくてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





あと3日。
あと3日行けば休みです。
QMA廃は土曜日ですが、もしかしたら木曜日に夜3時間ぐらいプレイするかもです。
ってか、恐らくやると思います。
説明会だかに出まして、終わるのが夜6時と神がかりなんで、その後やるかと思います。
まあ色々やって実際には夜7時くらいからかな。
朝からの説明会行った後には流石に仕事に戻る気にもなれないんで、直帰します。
そっから熊ー。
あんま疲れない程度に、2時間とかそれぐらいで終わらせる予定です。
廃は土曜日までおあずけです。
ってか、もう今度の土曜日でカンストまで行きますね。
金賢者の昇格試験が、今一番の心配事です。
果たして何クレカンストするのか…。
青銅や白銀のように、カンスト無しで行けるような幸運はもう訪れないか…。
早い話ドラでの優勝は問題の引きによるんですよね。
あとCOM数人交じりで運よく決勝へいくとか。
でも決勝ではフェニ以下と違って優勝率が低いんで、決勝へいけても撃沈する可能性大ですがw
ま、なるようにしかなりませんね……無理なようならその次の休みの月曜日の朝一でCOM多い時に優勝しますよ(´・ω・`)





じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『お兄ちゃんのあの白いの、昨日は何か薄かったね』って(´・ω・`)
仕事のことなんか一切忘れて1週間ぐらい南の島でマターリしたいですねぇ。
じゃ今宵はビアドゥ島へ逃避行しますか(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 弟子屈って10回言ってみて、別に何もないから(´・ω・`)