人はなぜジャージャー麺をジャージャーせずに食べるのかについてマガジャネス・イ・デラ・アンタルティカ・チレーナ州討論する小学生のおにょのこたちを見るとエッチな気分に苛まれますおは幼女ロリこんばんみぃ、学校内の池を勝手に埋め立てちゃてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





あと2日。
あと2日行けばQMA廃。
あー、明日は昨日書いた通り夜7時前には帰れると思いますんで、その後QMAってきます。
今回はホームではなく、予習3周7問設定のジョイラン三島まで足を伸ばします。
ってか、仕事場からなら結構近いんで、終わったらそのまま直行します。
そんで目的は勿論学問スロットの予習。
早いとこ100点を安定して出せるようにせんと、危険極まりないんで。
学並べより学スロ優先していきます。
正解率的には学スロより学並べの方が高いんですけどねw
稼動間近の頃はスロットは武器にするつもり無かったんで結構間違えてたりしたのが響いてます。
最初から武器にするつもりだったらもっと上がってたんでしょうけどね。
まあ、そういうわけで明日は夜7時位から顔出します。
2時間ぐらいかなー?
ま、そんなとこです(´・ω・`)





じゃ今日はこんなもんでー。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『この白いの…ちょっと時間が経つとトロトロになるけど何でなの?』って(´・ω・`)
若葉が緑々しくなる今日この頃。
廃墟巡り行きたくなりますねw
来週の土曜日は相棒誘っていこうかな。
いい物件探しておくかー(´・ω・`)
あー、ローラ・チャンかわええなぁ(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ エロゲはやっぱあれだね、あれ(´・ ω・`)