人はなぜ石の上にも三年と三ヶ月なのかについてカタマルカ州討論する小学生のおにょのこたちを見るとマジで襲いたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、カレー南蛮の汁がワイシャツに飛んでもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





さて、長い連勤がやっと終わりました…。
明日は久々の休みー。
思いっきりQMA廃しますー。
今まで言った通り今回はジョイラン三島の神設定の恩恵を授かってきます。
予習3周7問を30クレ分もやりゃ学スロはもうかなり完成度が高くなると思いますんで。
この集中予習で以前のような100点量産できる体制までもって行こうという魂胆でさぁ。
しかもコンテニューは100円2クレですしね。
今回の目標は白銀十段、あわよくば黄金賢者まで。
まあ早い話黄金賢者になるのが目標なんですが、カンストしたらもう今回はそこでやめるってことです。
時間的にも夕方になるでしょうからね。
その次の月曜日の朝一で昇格を狙うって魂胆でさぁ。
5クレカンストしたら終わりにします。
無理に濃い時間帯にやる必要無いですしね(´・ω・`)
100円2クレなんで、オイラのホームと違って込み合うこと請け合いですが。
込み始めたらホームに行くかもです。
駐車場代がかかるんで、一旦家に帰って原付に乗り換えて、ってことになるかと。
気分が乗らなければそのまま家帰るかも。
部屋の掃除しないとマジヤバゲなんで、掃除する可能性もありますね。
ちゅーことで、明日は廃、とまでは行かない微廃になりそうです。
やって30クレかな?かな?
あー、でもあれだ、石はあと2100個くらい稼がないとなんで、ドラステイしない限り30クレじゃ厳しいかな。
ロボ検と競馬検定はやるかも。
まあいつも通りB取ったらとこでお終いですが。
ロボット検定とか、B取るのに何クレかかるかなw
ちゅーことです、はい(´・ω・`)






じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『昨日白いの飲んじゃったよ……今日は嫌だよ』って(´・ω・`)
ケンタッキーフライド鶏では久々にレッドホットチキン期間限定発売されてるようで。
この時をどれだけ待ったことかw
ケンタッキーのレッドホットチキンはオイラの大好物です。
この世で好きな食べ物ベスト5に入る食べ物ですからねぇw
3食3日連続でも飽きないですねぇ、あれは。
明日帰り際にでも買ってきますかー。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ このロリコンめが! ロリコンなんて野に還れ(`・ω・´)