人はなぜカタツムリを見るとヨーゼフの如くムシャムシャしたくなるのかについてチュブ州討論する小学生のおにゃのこたちを見ると焼きそばにたこ焼きを混ぜたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、ビニール傘に落書きされててもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




さて、明日は休みなわけですが。
今週は休みが多くて助かります。
ようやっとこの辺で羽を伸ばすかーってところです。
今度6月11日、12日だかが2連休取れました。
実に2ヶ月ぶりの2連休ですが。
何しようか今から考え中w
相棒連れて廃墟巡り行きたいなぁって思ってるんですが、生憎平日なんで無理っぽいですね。
一人で行くのも淋しい+危険なんで廃墟巡りはまた次の機会で。
そうなるとやっぱりQMA漬けになるんでしょうな。
あと初日は部屋の掃除でもしようかと。
もう掃除しないとヤバイ状況なんでw
エロゲも散乱して……かなりヤバイですw


とりあえず、明日は黄金賢者を目標に頑張ります(`・ω・´)
平日なんで、何とかなるかなぁと楽観視。
ドラで優勝……それがどれだけ辛いことか…。
まぁ、頑張りますか(`・ω・´)
登校はやっぱり神設定の恩恵を授かってきます。
明日も予習をオール学スロに回せばもうほぼ100点は安定して出せるかなぁと。
30クレやったとして今回もまた600問はできますんで、前回の予習とあわせれば1200問はやった計算に。
学問スロットの問題数は400〜500問程度だと思うんでこんだけやればまあ充分かと。
それで青で入らないのを洗い出してそれを集中的に出来れば効率いいんですけどね。
もう青で入るのはやる必要ないんですが……問題選択できる機能があればねぇ……。
6では予習にそういう機能をつけてくれることを願ってます…無理でしょうけどねw
つーわけで、明日も学スロが予選で出たら100点目指して頑張るぞー(`・ω・´)
学並べは……もういいや、予習しないw





じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『し…知ってるよ……あの白いのって…赤ちゃんのもとでしょ…?』って(´・ω・`)
エロゲ〜エロゲ〜、時代はエロゲ〜♪
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 学スロの予習復習して寝ますかね(´・ω・`)