人はなぜ焼きそばよりラーメンの方が好きなのかについてコリエンテス州討論する小学生のおにゃのこたちを見るとお風呂で体を洗ってあげたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、黄の野菜より紫の野菜の方が好きでもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





明日は休みです。
金賢者のカンストを脱すべく、朝からQMA廃します。
今回は予習よりトナメに打ち込みたいんで、久々にホームでやります。
予習3周100円2クレの店でなく、わざわざ予習1周100円1クレのホームに行く必要があるのか甚だ疑問はありますが。
ホームの方がなんか優勝できそうな気がしますんでw
あと、今回は少しでもトナメを多くやりたいんで。
明日でカンスト脱せればいいんですけどね…。
勝負は人の少ない午前中ですね。
そこで無理だったら諦めて帰った方が無難かも。
あとはサブカを回すか。
いずれにせよ、30クレ以内に納めておきます。
もしかしたら早めに優勝できたとか、思ったよりも早くカンスト脱出できれば予習を回しに三島行くかも。
原付じゃ厳しいんで車に乗り換えて。
兎に角、明日はいつも以上の本気モードで臨みます(`・ω・´)
予習はまあ、学スロをぼちぼちと。
カンスト脱出したら腰をすえて他の予習もしようかと。
それまではまあ、学スロを完璧にしておきまふ。






じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『なんかまたあの白いの……見たいな』って(´・ω・`)
あー、明日は洗車する予定です。
早めにQMA切り上げて、夕方にでも。
ホント、昇格試験早く終わってくれないかなぁ…。
もし無理そうなら誰かにスタンド頼むかも…。
アニゲとかスポとか芸能とか投げられたらもう優勝は厳しいんで…。
とりあえず、明日やってみて無理だったら土曜日にでも援軍呼ぶか…。
漫画やロボアニメに強いS氏に手助け頼もうかと。
対人優勝って、ホント厳しいですよね…。
学スロ・学並べ以外予習しなきゃやっぱ厳しいですねw
さて、明日に備えてエロゲやって精気・英気を養いますか(`・ω・´)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ホッキョクグマが呼んでるよ、ほらあそこで(´・ω・`)