人はなぜ1の次は2だって分かるのかについてフォルモサ州討論する小学生のおにゃのこたちを見るとミカンゼリーを凍らせて食べたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、テレビで見る焼き鳥が最高に美味そうに見えてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





さて、明日は休み。
QMA廃してきまふ。
絶賛黄金賢カンスト中なんで、マターリは出来ないでしょうけど。
ちょっと悩みましたが、明日は三島へ行きます。
そんで100円2クレで節約。
予習は学スロメインで。
他にも回すかも。
ドラで優勝できず、黄金になれそうになかったら最終手段に出ます。
内容は秘密ですが。
明日で黄金賢者になれればいいなぁ(´・ ω・`)







とまあ今日はこんな塩梅。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『そういやこの白いのって…昨日も出したよね?』って(´・ω・`)
さて、エロゲやります。
いっぱいやります。
QMAの勉強でもしますかねー。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ それは無いよ……ハトに蹴飛ばされるなんて…(´・ω・`)