人はなぜレモンよりミカンの方が食べたくなるのかについてラ・パンパ州討論する小学生のおにゃのこたちを見ると新しい明日へ駆け出したくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、英語の授業中モー娘。オタだということが露見してもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





次の休みは月曜日です。
でも月曜日はQMA廃は出来ません。
まあ、彼女さんとデートというやつです。
あまりにもQMAばかりやってるとあれなんで、ドライブに行ってきます。
もし時間があれば、その帰りにでもやるかと思いますけど。
まあ時間的にも、そんなに遅くはならないかと思うんで、10クレぐらいは出来るかなぁ。
まあ期待しないでください。




あー、なんか録画しておいたと思ったらチャンネル違ってた……orz
世界の絶景の特番。
CMを見て、こりゃ録画ケテーイだったんですが。
今日仕事だってこと忘れてて世界ふしぎハケーンは今回は録画無しで、こっちの絶景の方を優先させるつもりだったんですけど……チャンネル変えるの忘れてて世界ふしぎ発見が録れてたとか…。
時間も2時間録画してたんですが、前半は男子バレーが入ってて、1時間だとケツカッチンでした。
仕事が終わって帰ったのが日付変わってからだったのでリアルタイムで見れませんでした…。
そうなった時の為に録画したんですけどねぇ。
まあ、間違えて録れてたのが世界ふしぎ発見だったから良かったようなものの。
結果的には良かったのか、悪かったのか…。
あー、でもあの絶景を見損ねたのは今年一番の損失です…… il||li (つω-`。)il||li
悔しいんで今度図書館で絶景のDVD借りて来るか…。




じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『今日はあの白いの出したら縁切るよ』って(´・ω・`)
あー、眠い……。
今日はエロゲやらずにとっとと寝ます。
その前に世界遺産で萌えまくりますか(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 柏餅食べな、毒なんか入ってないから(´・ω・`)