人はなぜドアを開けるとき押してしまうのかについてグアリコ州討論する小学生のおにゃのこたちを見るとピンセットでご飯を食べたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、クジラとイルカの区別がつかなくてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日はノーQMA
仕事早く終われば行くかなーとも思いましたが、ちょっと遅くなった為断念。
まあちょっと雨降ってたってのもありますが。
全国大会のランキングは毎度のことで水曜日辺りには公開されるでしょうかね。
まあランキングに載ることは端から眼中に無かったんで本気でやってませんけど。
いつかは載ってみたいなーとか思ってたり。
まあ、無理なのは重々承知ですがw
やっぱり4の時の常連さんが上位を占めるんでしょね。
最高速度は何かバグがあったんで、それがどうなるのか気になるところですが。
次回の大会は1〜2ヶ月後ぐらいでしょうか。
それまでには少しでも生き残れるように精進しておきますか(´・ω・`)
そう言って今まで実行した試しは無いんですけどねw






じゃ今日はこんなもんで。
何か今日は3つの番組でイルカが取り上げられてますね。


素敵な宇宙船地球号でアマゾンのネグロ川のピンクイルカ。
密漁の網にかかって死ぬのが結構いるみたいですね。
幸運を招くという言い伝えを信じて、ピンクイルカの目玉を狙って密漁するヤカラもいるようで。
密漁イクナイ(`・ω・´)


情熱大陸で潜水士。
潜水士がイルカと戯れー。
あー、イルカと泳ぎてぇ…(´Д`;)


そんで、絶景アジア紀行。
舞台は中国。
あれです、西遊記に出てくる沙悟浄のモデルが日本では河童ですが、中国ではイルカなんだとか。
中国では昔から色んな妖怪がいるようで。
もののけですね、物の怪(´・ω・`)
鳧徯(ふけい)がグロい。
別に漢字がとかじゃなくて、見た目が。
ダチョウのような鳥の体で顔が人間の顔とか。
番組では紹介されませんでしたが『猫将軍』とか言うエロゲ原画師のような名前の妖怪もいるようで。
気になってググってみるとイラストレーターで猫将軍とかいう人が。
残念ながら、エチ絵は描いてないようですが。
あーでも、こういうカックイー絵好きです。
ダリに影響を受けて絵を描き始めた辺り、すんごく親近感が。
気になった方はググれ(´・ω・`)



じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『せ……せーえきなんて一言も言って無いじゃん…』って(´・ω・`)
エロゲ軽く。
エロゲよりも今は世界遺産の勉強をしたい気分。
熊の勉強はあんまモチベが…w
次回廃まで先は長いな…。
雨続くみたいだし…ハァ…(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ アナビリャーナス群島を死ぬまでに一度は見ようね(´・ω・`)