人はなぜアルフォートを際限なく食べ続けちゃうのかについてララ州討論する小学生たちを見るとカルメラ焼きに醤油をかけて食べたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、初恋の人が清少納言に似ててもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日は早めに帰れたんで帰りにQMA
夜10時前プレイ開始。
まあ、詳細は明日書きますが。
何と、1クレ目の1回戦、初っ端から学スロ引くとか。
検定問が自重してくれたんで、100点取れましたー。
いやー、久々です。
ここ最近は検定問地雷を踏みまくってたんでご無沙汰でしたが。
初っ端から100点って気持ちいね(´・ω・`)
その調子で行く予定でしたが、2回戦の芸線で撃沈しましたけどw
まあ、そんな塩梅でさぁ(´・ω・`)
時間あれば明日詳細を。





じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『はぅ〜……手がベトベトだよぉ……』って(´・ω・`)
全国大会の結果を見ようと思ったですが、まだ順位が表示されなかった。
まだ集計が終わってないんでしょうかね。
まあ、別に順位は期待してないんでいいですけどw
今週末ぐらいからは称号付きの面々がお目見えするんですね。
さて、第2回で称号獲得するため勉強しますか(ぇw
スポが無ければやる気起きるんですがねぇ…。
スポだけはマジやめてって感じ…。
最低限、アニゲ・芸能ぐらいは何とかしておきますか(´・ω・`)
出勤前にこどものじかんを読むとダメだね。
なんかこう、悶々と…w
じゃエロゲ軽くー。
暑いからぬぐー。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 新婚旅行は、カナイマ国立公園がいいんじゃない?(´・ω・`)