人はなぜ夜風に当たると気分が恢復するのかについてモナガス州討論する小学生のおにゃのこたちを見るとイカソーメンが食べたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、絶滅したリョコウバトの最後の一羽マーサがうちに迷い込んできててもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日は朝からQMA廃。
でも全く勝てない1日。
ホントスランプみたい…(´・ω・`;)
まあまずは戦績をば。
昨日の戦績も合わせて。





【昨日】



【今日】




まあまず今日の模様から。
今日も学スロで1回は100点、を目標に臨んだんですが。
何でしょうね……初っ端の1クレ1回戦に学スロが出るのは最早仕様化してますねw
今日も1クレ目の1回戦から学スロとか。
うわー、まだ頭働いてねぇよー、と、贅沢な悩みをぶちまけながら萌える時間。



………が……やってしまいました…… il||li (つω-`。)il||li



1問目からダイブして間違えました……。
誰よりも早く答えようと、馬鹿な考えの下、問題文も見ずに即答。
数字問は、問題文見ないで飛ぶのは極めて危険な行為だということを、重々承知してるはずなんですが……。
なんていうんでしょうか……使い手としてのプライド、自尊心から少しでも早く答えようと焦ってしまいまして。
青で入れば結果は同じなんですけどね……なんだかなぁ… il||li (つω-`。)il||li
100点逃し、クールダウンしたまま6問目。
まあ、83.33点でも区間とれりゃいいや……そう思ってリール回してはい終了。



……… il||li (つω-`。)il||li


今度は操作ミス……。
最後の1文字をまさかのミス……。
もうね……何だかな……。
あり得ない結果に、一気にやる気低下。
まさかの2問間違えの66.66点で終わるとか……。
自分の精神的な弱さに、もううんざり。
1回戦6位通過とか……過去最低な結果。
2回戦の芸能は捨てゲー
でもまあ、今回のミスで悟りました。
結果として現れない自尊心など、捨ててしまえと(´・ω・`)
答える速度なんでどうでもいい。
青で入れば、それでいいのだと。
だから間違えない自信の無いものは、落ち着いて青で入れるようにと。
区間逃したら火あぶりの刑だぞっ(`・ω・´)




ドラで優勝1回してます。
決勝は対人、予選はCOM交じり。
白金昇格試験まだ先なんだよなー(´・ ω・`)


今日は初っ端の学スロ事故で、もうモチベが低下しっぱなし。
ミノ組へ拉致られるとか。
芸タイでボケすぎたってのもありますが、それにしても何だかねぇ…。
そんでミノはミノでサブカの逆襲に遭い、満足に決勝へも行けず。
最後の方はもう思考力がほぼ止まってしまいまして、感覚だけでプレイしてしまいまして…。
次1落ちするとガーゴイル組落ち確定な最後のクレで、芸能○×を12位でギリ通過。
ホントヒヤッとしましたが、何とか。
でもミノステイで終わったところがもうね… il||li (つω-`。)il||li
それ以上はもう体力も思考力も限界だったんで、ずらかる。
結局、何一ついい見せ場無いまま終了。
学スロの正解率下げただけで終わりました。
なんだなぁ……(´Д`;)









昨日・今日のジャンル別出題回数

  • 学問 19
  • 雑学 14
  • 芸能 20
  • スポ 14
  • アニ 14
  • ノン 9


学問多かったですが、芸能も。
芸能ホント自重願います…(´Д`;)
ノンジャンル少なくなってきてるのは仕様でしか?(´・ ω・`)









昨日・今日の予選1落ち(9回)

  • 学問 (タイ・R1・R1)
  • 雑学 (タイ)
  • 芸能 (タイ・R1・R2)
  • スポ (4択・ビジュ)


何だか落ちてはいけないところで落ちてますね…… il||li (つω-`。)il||li
まさか地理が2連続で落ちるとは……流石に凹みました…。
いや……それなりの武器のつもりだったんですけどね……。
○×や4択の弱さは異常……。
スロ・並べ替え問題が1問も出なけりゃ武器も死亡フラグになるわけか…。
地理も正解率下がるし…もう散々… il||li (つω-`。)il||li
2回戦の学問4択でまた0点を。
もう……学問無理w
雑タイも1問しか正解しなかったとか。
やんねーよ……もうQMAやんねぇよ…… il||li (つω-`。)il||li
そうは言ってもやめられないのがマジアカの怖さ……(´Д`;)









昨日・今日の区間(13回)

  • 学問 (並・並・線・スロ・タイ)
  • 雑学 (連・並・ビジュ)
  • アニ (4択・連)
  • ノン (並・タイ)


まあ、こんなもんだ、みのもんた(´・ω・`)
昨日はドラで学並べ・学スロ。
あとは今日不死鳥、牛で。









昨日・今日の学問並べ替え・学問スロット



 【学並べ】(2/2)


  QMA5での通算区間 ⇒ 64/84 ≒ 76.2%




 【学スロ】(1/2)

  QMA5での通算区間 ⇒ 50/63 ≒ 79.4% (メイン)







学並べ。
最近は学並べの方が調子いい。
昨日・今日共に何とか区間
ドラだと問題グロくてウマウマーですが、初見が怖い怖い…。
決勝で投げると空気問が多いのは仕様でしか??(´・ ω・`)





学スロ。
昨日は100点取れましたが、今日は先述の通り目も当てられず。
今日も100点は問題なく取れたはずなのに、要らん自尊心の為に自滅するとか。
もうヘマはしません。
区間率も遂に80%切っちゃって残念な結果に。
今後は兎に角回りを気にせず、いかにしてパーフェクトを目指すのかを考えます。
今更ですが、リールばかり見るのではなく、問題文を見てからリール見た方が答えやすいことに気がついた。
これを実行すれば青で入らないのは恐らく無くなるかと。
よしっ、オール100点目指すぞ(`・ω・´)
だぞっ(`・ω・´)





あー、忘れてた。
サブカ回しました。
もうらめぇー@トゥエットを。
そこで学スロ出て100点取っちゃった。




メインを差し置いて何事じゃ(`・ω・´)
こりゃおしおきだべー(`・ω・´)
ペットの名前は『ウゼぇよ』になりました。
もっと気の利いたPNにしたかったんですけどね。









今日のマッチングとかその辺



 (^ω^)>こぞうさんどうも


誰だか分かりませんでしたw
『だれなのらー』と答えたらクラージェさんでした。
1回戦がスロットでしたが、そこで学スロ出てたら恐らく気づきましたけどねw
一緒に決勝行って学スロ投げたかったです(`・ω・´)
次回マッチしたら今度こそ学スロ勝負しましょう(^∀^ )




 【ムスカタイポ】


 (^ω^)>むすかじちょう


ムスカタイポしまくってたら頂きましたw
これを皮切りに、何か凄いことにw








4人がムスカ、1人がバルス
うわぁ……ホントムスカ自重汁w






 (^ω^)>ゴミノヨウダ


上の回のムスカタイポで。
ゴミのようなのは仕様ですw
あと何名かが『ムスカ』とタイポされましたが、メモが間に合わず。
申し訳なかったです(´・ω・`)



  • おしゃ@ユウさん


 (^ω^)>バルス


上とは別の回にて。
バルスは最終手段の呪文ですね。
これで全てが正解になります(ぇw




 (^ω^)>らぴゅただー


決勝にて頂きました。
ラピュタですよーw
最後は『バルスーーー』と投げ返して終わりましたー。
楽しい決勝ありがとうです(^ω^ )








とまあ、今日はこんな塩梅。
やっぱり悔やんでも悔やみきれない学スロ。
もうヘマしないよう、徹底的に予習しまくります。
予習なら安定して100点出るんですけどね…… il||li (つω-`。)il||li
何か予習では検定問出なくなって来たんですけど。
全然予習できんジャマイカ(´Д`;)
そろそろ学問配信も始まりますしね。
益々忙しくなりますお(´・ω・`)
まあ、その分そろそろ本格的な武器として性徴してきた感じですが。
あー、成長ね。
もっと頑張るかー(`・ω・´)



全国大会3301位。
ま、こんなもんだ。
ろりろりマロンてんてー解禁しました。
メガネ女がマンネリ化してきたんで。
つーか、マロン先生とアロエのやりとり。


(栗)『チャッチャチャーチャーチャー♪』
(アロ)『はーいっ♪』


このやり取りが意味不なんですがががw
よくまあ通じるなぁと。
でもかーえーよぉ…(´Д`;)
以上、学並べの正解率は急上昇中なダマレコゾウですた(´・ω・`)