人はなぜ崖の上のポニョを見たくなるのかについてヌエバエスパルタ州討論する小学生のおにゃのこたちを見るとコーヒーゼリーが食べたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、ハトヤのCM『夏も近づくハ〜トヤの海の〜♪』のCMを見るとあの頃を思い出すダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日は仕事が早めに終わるかと思ってQMA行くキモチでいましたら、不可抗力により残業せざるを得ない事態となり熊は見送り。
ハァ……何だかなぁ…(´Д`;)
明日と明後日は帰り遅くなりますんでプレイできないんで、次出来るとしたら月曜日か。
ってことで熊の方は月曜日の夜10時頃もしかしたら顔出すかも。
まあ予定は未定なんでどーなるか分からんですが。
それまでは大人しく勉強しておきますか(´・ω・`)
つっても今日のように帰るの遅ければ勉強する時間も無いこの悲しさよ… il||li (つω-`。)il||li
エロゲは軽くやって、あとは熊の勉強に回しましょうか。
雑タイを勉強したい気分。
タイピングは何か一つでもやっておかないとまずいですから、防具程度には。
意表をついて芸タイなんかやってみよっかな。
よし、芸タイやるぞっ(`・ω・´)
さて、3日と持つかどうかw
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『よくもまあ、毎日出るもんだね…』って(´・ω・`)


もうすぐポニョ公開ですね。
それにあわせて来週からは金ローはジブリ祭り。
猫の恩返しゲド戦記とととよー。
猫恩は1回見たけどまた見たいな。
何気にあれ好きなんですよねw
丁度来週は金曜休みなんで見るぞー(^ω^ )
ゲド戦記は未だ見たこと無いんで、これが初。
でも残念ながら仕事で見れないんで、録画ー。
ととよーはもう何回も見てるけど、あれ見ないと夏が来ないんで見ます。
仕事じゃなきゃいいんですが…。
ととよーは舞台が一応5月なんですけどね…7月にやるのは……。
ま、いいですけど(´・ ω・`)


あと4日、まあ頑張りますか(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ スペインのコスタ・デル・ソルでマターリとシエスタ……最高だねぇ(´・ω・`)