人はなぜ甘いものを見るとついつい食べたくなっちゃうのかについてポルトゥゲサ州討論する小学生のおにゃのこたちを見るとついついペットボトルのキャップを飛ばしたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、メキシコサラマンダーが家にやってきてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日はノーQMA
明日もです。
9月12日にはDSやらOVAやらが発売されますが、オリジナルキャリーバッグ入りのフルセットが1万8000円らしいですね。
まあ、値段はいくらであろうとも買う予定なんで、値段は別に関係ないですが。
OVAが30分ってのはちょっと物足りないかなーって。
今後もVol.2とかリリースされる可能性はありますが、その度にOVA買うのはあれですね。
OVAって殆ど買わない人なんで、よほどのものでなければ買わないと思いますが。
まあ、9月12日に実際どんなもんか見てみてからですね(´・ω・`)
上手くいけばその辺りに連休とれるかも。
貴重な連休を全てQMAに費やすのは……流石にねぇ…w



QMAと言えば風の噂では次の検定は三国志検定とクラシック検定とか。
オイラの時代愈々到来かー?
でも大した知識も無いんで、またB取ってお終いかなー。
于禁ネタが出れば萌えるかもw
于禁隊長ーーーーー!!(`・ω・´)



またまたQMA話を。
いつものように学スロの大したこと無い話ですが。
そんなダマレコゾウは只今学スロ猛特訓中。
今更猛特訓も無いだろーというツッコミはヌルーさせていただきます(´・ω・`)
いやね、前回1回のトナメで2問も間違え、6位になったのがもう悔しくて悔しくて…。
戦国の世でしたらもう自害物でしたよ。
ってことで、今までの完成度を100点満点で表すと90点ぐらいだったんで、それを100点にするべく邁進しております。
90点というのは、戦国検定やメリ検定の不明問数問を含め、青でいつも入らないのとかを総合的に見て、10点分ぐらいのマイナスがあるかというところ。
それを100点にするためには、まあ不明問は確実に潰しておくとして、青で入らないのをいかにして青で入れるかというところですが。
物理的に入れるのが不可能な問題は無いので、複数回答のあるリールでも問題文で早期判断が出来るよう、見切りを強化します。
苦手問をピックアップして、ノートに書いて、それを見て問題文の1文字目で判断できるレベルにまで持って行きます。
もう、ヘマはしません。
予選で学スロが出たら、もう今後100点以外取りません。
そう断言しておきます。


………でも……正直自信ないゅ……(´・ω・`;)


あー、学問の新問配信されるまで……ということで(ぇw
新問も早期に潰して何とかしますよ。
問題は何問配信されるかだな…。
また100問とか来たら厳しいですねぇ…。
武器としての破壊力は増しますが、自分が扱えるかどうか…。
強力な武器ほど、扱うのが難しいですからね。
さて、配信までに100%目指しますか(`・ω・´)





じゃ今日はこんなもんで。
世界ふしぎ発見録画できてなかった…。
もうHDDが一杯とか……。
ふざけんなヴォケ(`・ω・´)
いや……マジもう生きる希望を失いました……(´Д`;)



こんな沈んだ気分は苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『今日はどこ? また手に出すの…?』って(´・ω・`)
明日も帰り遅くなります。
月曜日、早く帰れれば熊行きます。
さて、そろそろいい加減白金昇格試験までこぎつけないと…。
去年の日記読み返すとQMA4では、今の時期ではもう白金三段〜四段ぐらいになってたんですよね。
それに比べ今年はスローペース。
昇格する為の魔法石の数は増えてるのに、実力が上がってないから結果として遅れてるのは間違いない。
何だかなぁ…(´Д`;)
八月までに宝石は…厳しいか……。
まあ、マターリ行きます(´・ω・`)


じゃエロゲ軽く。
モチベ上がらんのであれです、実用面でのみ。
残りの時間は熊の勉強と世界遺産の勉強を。
あー、早期退職してぇ……(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヨルダンのウム・エル・ラサスでコスプレでも(´・ω・`)