人はなぜ雨降りに心躍らせ憂鬱になるのかについてタチラ州討論する小学生のおにゃのこたちを見るとこっこをお腹一杯食べたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、夏なのに雪が降ってきてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)






あー、書くことねぇ…。
今日もノーQMAなんで特記事項無し。
何気にもう3年半以上も毎日日記書いてるんですよね…。
これだけ書いてればもうネタも無くなるもんで。
仕事のこと書いても面白くないですし、かといってアニメも全然見てないんで青い話も無いですし。
テレパシー少女蘭がもう始まってることにはてな注目キーワードを見て今日気づいたぐらいですから。
あー、あれ面白そうなんですが、録画しておくか。
でもHDD整理せんとマジヤバゲ。
そろそろ去年のアニメをいい加減焼かないと。
なんじゃらほい(´・ω・`)






じゃ今日はこんなもんで。
何だかんだで結局ネタもなく終わりー。
まあ、明日もしかしたらQMA出来るかもなんで、そしたらネタ書きますよ。
あんまおもろないですけどね(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『何か時間が経つとトロトロになるんだね…』って(´・ω・`)
もう夏だねぇ。
そろそろ夏用のエロゲ準備しますか。
今宵は読書でも。
何読むかは内緒だよっ(´・ ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 坪庭でも造るか……押入れに(´・ω・`)