人はなぜ無添加に気をとられるのかについてトルヒーリョ州討論する小学生のおにゃのこたちを見るとエチィキモチにさせられますおは幼女ロリこんばんみぃ、お小遣いをはたいて買ったカップヌードルを食べる直前に全部こぼしちゃてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日は早めに仕事終わったんでその後QMA
10時過ぎプレイ開始。
閉店間際の11時半まで。
詳細は明日書きますが、掻い摘んで今日の模様。


まず、前回落ちてたミノスタート。
いや、久々にやったんですが、自分でもまさかと思いましたw
何かミノから上がれなくなってたんですよね。
スランプスランプ〜(´・ω・`)
そんで、今日フェニへとりあえず上げておこうと思ったわけですが。
優勝はおろか、決勝へも満足に行けねぇでやんの…… il||li (つω-`。)il||li
ミノはタイピング・ビジュアルが避けられる傾向にあるんで、○×・4択とか基本形式ばっか。
来るのはスポ・芸能。
流石にこれじゃあねぇ…。
5位多くて苗…。
ってか、7クレやって学問1回も無し。
てことで、トナメは意味不なまま終了。
まあ5位⇒5位⇒1位で最後フェニに戻しましたけど。
ガチでやって7クレステイとか……もうね。
まあ、今日の目的は学スロの予習だったんで別にトナメはどーでもいいです。


ちゅーことで学スロ。
予習全て回しましたが、新問は20問程度引きました。
大体100問ぐらい回しましたんで、まあ新問率は20%程度かと。
うん、確かに6問中1〜2問が新問って感じでしたし。
そうなると単純計算でも新問の配信は100問程度あるかと。
新問が出る確率が高いってこともあるんで、まあ多くて100問ってとこでしょうか。
今日引いた新問の20問中初見正解できたのが15問。
中には正解率4%のグロ問を、文字の組み合わせの消去法で奇跡の正解したりしましたが、グロい問題も結構ありますね。
空気問もやっぱりありますけど。
正解率0%問もハケーンしましたし、これから本腰入れて学問スロット週間に臨みましょう。
今日、トナメで学スロが出なかったことは、感謝すべきかな?(´・ ω・`)
次回廃の明後日、予習全てを学スロに回してとっとと100点ウマウマーまで持って行きます。
次回配信までに完璧にしておかないと…どんどん追いついていけなくなる…(´Д`;)





じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『髪につくとなかなか取れないんだよね…』って(´・ω・`)
スーパーチャンプルが最近のお気に入り番組。
あの中京テレビのダンス番組です。
無名の心ってダンスユニットがもうね……。
すっかり魅了されてしまいまして、ええ。
最近はダンスとパントマイムを融合した新たなジャンルが人気ようですが。
いや、ホントカッコいいです……(`・ω・´)
もうダンスの枠を超えて一種の芸術ですね。
あとKoRockなんかも好きです。
若いのにカッコいいねぇ……羨ましいわぁ…(´・ ω・`)


ダンスではないですが、平均年齢13歳の4人のおにゃのこからなる新ユニット、フルーツ。
あー、かわええなぁ…(´Д`;)
平均年齢11歳だったらもう……ハァハァ(´Д`;)


じゃ、とっとと新問を頭に焼き付けますか(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ パン粉……生で食べる人挙手(´・ω・`)