人はなぜ猫がバリバリにふすまを引っかいちゃうのを見ても止めに入らないのかについてグアヤス州討論する小学生のおにゃのこたちを見るとビールで一杯やりたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、ドラクエ5の奴隷時代に牢屋に閉じ込められた所をマリアが助けに来たのを見に行くヘンリーに連れて行かれる主人公が後ろ向きに歩いててもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)






今日はノーQMA
仕事は熊れるぐらいの時間に終わったですが、ウナギ食べるーの為。
ウナギウマー(´・ω・`)
明日廃するんでまあお預けしても別に平気だー。


ってことで明日は朝から廃します。
いつものことですががが。
目標は特になし。
マターリ。
恐らくホーム行くかと。
その次の廃は100円2クレ行きます。





じゃ今日は早いけどこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『えっ…また飲むの…?』って(´・ω・`)
東北地方で地震あったようですね。
ってか、こっちの方も結構揺れました。
今回は規模がちょっと大きい地震のようで。
ホント、怖い怖い…(´・ω・`;)
じゃ今宵はエロゲ自重汁。
ドラクエ5やりますんで。
あ、漢検の勉強もしますよw
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ とっとと白金四段になろうぜ、旦那(´・ω・`)