じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『う〜ん……強いて言うなら…豆乳の味かなぁ…』って(´・ω・`)
今日ルパンやってましたけど熊の為見てません。
あー、こうやって青・緑成分が薄くなっていくんだなぁ…。


明日地元の祭り。
花火大会もあって、かなり盛大に盛り上がるんですが、仕事ー。
去年も逝けなかったんだよなぁ…。
逝かなかったと言うべきか。
何だか夏の楽しみがホント縁遠くなってきました。
さて、かわいい小学生のおにゃのことマターリ田舎暮らし出来る日は来るのだろうか…(´・ω・`)
バトンは1週間以内にはやりますのでもう少しお待ちをw
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ニカラグアとか言ってないで早く蹴ってよ(´・ω・`)