人はなぜ人形劇を先生の前で演じたくなるのかについてコロニア県討論する小学生のおにゃのこたちを見るとパインゼリーをお腹一杯食べたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、小隊長は野菊のような人でもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日は仕事終わりにQMAやる予定じゃなかったんですが。
思ったよりも暇な1日だったんで定時で帰れました。
なんで予定外のQMA
ミノ⇒ドラへ上げて終わり。
詳細は面倒なんで割愛します。
簡潔に。



●学スロ未出。
 学並2回。
 5クレ中2回出題はかなり上出来。
 でもスロの方が嬉しいんですけどねぇ…。
 牛・不死鳥なんで空気ばかり。
 98.33点・97.07点で区間
 

●夜10時台の芸能の正解率の高さは異常。
 芸能が出るとフェニでも普通に死亡フラグに。
 何か、ほぼそこで落ちますね。
 あー、芸能らめぇ… il||li (つω-`。)il||li


●全国大会はやってません。
 56個でもうお終いですw




明日ももしかしたら熊るかも。
右手が痛いしドラクエやりたいしでどうなるか分からんですが。
誘惑に負けたら、多分逝きますw
廃は土曜日。
ホームでまたーりやる予定です。
ではでは(´・ω・`)