人はなぜ天才ちびっ子教師に憧れるのかについてドゥランソ県討論する小学生のおにゃのこたちを見るとパインアイスを毎日食べたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、結婚式の入場曲がオクラホマミキサーでもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)






今日はノーQMA
ま、こんな日も必要だわさ。
ドラクエ5ブオーン迎撃と封印の洞窟まで。
思ったよりもブオーンが弱すぎたので余りの物足りなさにシャローーーン(´・ω・`)
スーファミ版はこんな弱かったっけ??
とか思いましたが、考えてみればDS版ではパーティ4人なんですよね。
SFC版では3人パーティだったんで、一人分余裕ができてるわけで。
敵も殆ど強くなったりしてないみたいなんで、それだけ簡単に攻略できるようになったんですよね。
レベル上げも程ほどにして今後は進めていこうとおもいマフ。
封印の洞窟のブルーイーターレッドイーターが好きだったんですよねー。
あのツートンカラーな見た目で奇異でオモローなくせに攻撃力が矢鱈強かった印象が。
封印の洞窟も今回は苦戦もすることなく王者のマント手に入りました。
やっぱ4人パーティだと楽ですね。
いっそのこと3人パーティにしてやってみるかー(ぇw





じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『うぅ……手がベトベトになっちゃったじゃん…』って(´・ω・`)
土曜日、ホームで熊廃。
その後は久々に相棒と飲みに行きまふ。
月に3回くらいは飲みに行かないとやってられなくなて参りました(´・ω・`)
熊廃した後の酒は最高ですよー(^ω^ )


アニマル横町見てまふ。
昔録画したやつね。
そういやこの前QMAで初めてアニ横に関する問題を見ました。
アニ4択で、
『イヨは…ウサギですが、イッサは?(大意)』って問題。
クマとかパンダとか、あとは馬なんかあったっけ。
クマはケンタで馬はヤマナミさんですね。
正解率は『−%』でまだ集計されてないようでした。
アニ横問なら間違えること無いと思います。
こういう問題ばっか出てくれればなぁ……(`・ω・´)
じゃ、この辺でぇー。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ってか何気に明日から8月やん…(`・ω・´)