人はなぜ『取り乱した』を『トリニダード・トバゴ』って言っちゃうのかについてサン・マルティン県討論する小学生のおにゃのこたちを見るとチョコレートをおにゃのこの絶対領域に垂らしたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、目の前にいるようじょが猫目になっててもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日もノーQMA
今日は仕事三昧な1日ですた。
でもこれで明日存分にQMAできますねー。
明日は休みなんで朝から廃しまふ。
ホームにする予定。
2クレまで行くの面倒なんでw
どうやら敬老の日とかいう日らしいんでホームも昼過ぎからは込み合うかな。
でもまあ、並ぶようなもんじゃないんで。
まあ頃合いを見計らって撤退します。
そんでWi-Fiを購入しに。
これでQMADSも安泰ですな(^ω^ )





じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『たまには白じゃなくてピンクとか紫とか出ないの?』って(´・ω・`)
QMAOVA見てますが。
いやー、見る度にシャロンが可愛く見えてしまってw
シャロンってこんなにしっかり者だったんですね。
個人的にお馬鹿トゥエットのイメージが植えつけられてたんで、何かちょっと違和感が…w
でも可愛くて、シャロンに虐められたいかも…(ぇw
早くもOVAの続編が見たくて仕方ないです(^ω^ )


さて、明日の廃に備えて早めに寝ますかー。
でもその前にたっぷり〜エロゲ〜♪
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 今度のデートは伊豆にある「きのこ総合センター」で決まりだね(´・ω・`)