人はなぜピーチティーをごくごく飲んじゃうのかについてパスコ県討論する小学生のおにゃのこたちを見ると廊下でラクダを飼いたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、買っておいたサラミが猫に食べられててもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日はノーQMA
明日廃します。
みさきあやさんが遠征に来るとのことで。
2クレのJLへ行きます。
サブカで検定をそれなりに回してみます。
そんでWi-Fiを色々探してみようかと。
やっぱWi-Fi無いと淋しいですしね。
その前に賢者になりたいなぁ…(´・ ω・`)





じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『手に出して何が面白いのかっていつも思うんだよね…』って(´・ω・`)
エロゲやって寝ますかー。
あ、アニ検の問題調べねぇと……。
はぁ……面倒……(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 水晶を持ってきて、違う、それ雷鳥(´・ω・`)