人はなぜエンドルフィンって聞くとものすごく可愛いイルカを想像しちゃうのかについてマードレ・デ・ディオス県討論する小学生のおにゃのこたちを見ると近くの裏山にブドウ狩りに行きたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、友達にベンジャミン中塚って呼ばれてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日はノーQMAです。
溜まった戦績を消化すべく。
じゃ早速戦績をば。





 【21日】

 【22日】


 【23日】




●21日。
 ドラでふるぬっこ。
 フェニで持ち上げられ。
 ダマレコゾウの居場所はどこにあるのでしょうか…(´・ω・`)




●22日。
 余りにも酷すぎる戦績。
 フェニで1回戦でスポ連続で出て捨てゲー
 そのお陰でミノへいらっしゃ〜い。
 ミノでも満足に決勝行けなかったよ??
 スポの所為でなっ(`・ω・´)
 何とかフェニに戻したところでお終い。




●23日。
 フェニステ。
 3クレでドラへ上がるところだったので捨てゲーして上がるの阻止。
 学問4択で捨てゲーとか、紫宝賢者のプライドを完全に捨てて。
 ちょっと勇気要りましたが、ドラのスポでフルぬっこにされるぐらいならと。
 お陰で7クレフェニステできましたとさ。
 うん、こっちの方が石効率よかったりw
 

 学スロも出ました。
 前2日間出なかったので、かなり渇望しておりました。
 結果はまあ言わずもがな100点ですが。
 学問以外のスロでも100点取れるように予習やるかな。
 面倒なんでやっぱや〜めた(`・ω・´)






3日間のジャンル別出題回数

  • 学問 11
  • 雑学 11
  • 芸能 10
  • スポ 12
  • アニ 9
  • ノン 7

ま、こんなもんか(´・ω・`)
そう、スポが自重してくれれば、それでいいです、はい(´・ω・`)







3日間の予選1落ち(7回中1回失念)

  • 雑学 (スロ・R2・R2)
  • 芸能 (4択)
  • スポ (4択・多)

正解率一番高いはずの雑R2の連敗。
連想とか飛びすぎたり、タイピング問題でタイポしたり、ラジバンダリ(´・ω・`)
落ち着けば通過出来ただのに、全く。
大事な所で焦るのはダマレコゾウの悪いとこですね。
雑スロは問題文読まずにどこまでいけるか頑張った。
50.00点では、ドラでは1回戦通過できないようです、はい(´・ω・`)





3日間の区間(10回)

  • 学問 (スロ・ビジュ)
  • 雑学 (4択・並・並)
  • 芸能 (4択)
  • アニ (○・連)
  • ノン (4択・スロ)

まあこんなもんか。
雑学並べ替えは予習してないですが、初見でも取れるところが美味しいですね。
予習すればもっといけるかも。
今後はちょくちょくやっていこうと思います(´・ω・`)





3日間の学問並べ替え・学問スロット



 【学並べ】 (0/2)


  QMA5での通算区間 ⇒ 108/136 ≒ 79.4%




 【学スロ】 (1/1)


  QMA5での通算区間 ⇒ 93/112 ≒ 83.0%







学並べ。
22日に2回。
1回目、初見を1問間違え、区間逃す。
その後捨てゲー
2回目、『あしながおじさん⇒おしながあじさん』、区間逃がす。
でもミノなんで3位通過。
決勝学スロでぬっこぬこにしてやりました。
学並べなんてもうイヤや〜〜 ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン




学スロ。
23日に1回。
久々の登場に、テンション↑。
直前の2回戦のスポビジュを8位ギリ通したお陰か。
100点取れました。
やっぱ1日1回は100点取らないとね(´・ω・`)








3日間のマッチングとかその辺

   ⇒メガァァメガァァ

   ⇒ムスカ

   ⇒ダマレコゾウ



  【その他マッチング】

  • ぬまづ@セリオスさん
  • アスカターン@ユリさん

ムスカ関連タイポどもです(^ω^ )
頂くくとテンション上がりますんで、どんどんお待ちしておりますw


ぬまづさんと久々のマッチ。
でもスポ順番当てが3回戦に出るとか。
勿論捨てゲーですが何か?(´・ ω・`)
一緒に決勝行きたかったです(´・ω・`)






とまあこんな塩梅。
駆け足で書いたんで、中身薄いですが。
3日間だと大変ですね。
これからはあまり貯めないようにします(^ω^;)
サブカとか検定とか全国大会やってません。
夜には全国とかやる気が起きないんで。
明日の廃は全国やります。
どうなるかな〜?
以上、夜はリエルの胸を触る予習をしてますダマレコゾウですた(´・ω・`)