人はなぜ小学生のおにゃのこのパンチラを見ると性的興奮を誘発させられるのかについてアレキパ県討論する小学生のおにゃのこたちを見るとアップルジュースを浴びるほど飲みたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、隣人にイチジクを投げつけられてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)






今日は朝からQMA廃。
100円2クレ行ってきまふた。
では戦績をば。




  • 0-1-0-3 # 2-1 (全国大会)



●全国大会やりました。
 上位組でヒィヒィ言ったりしてもCOM交じりの為下位組へ行けなかったり。
 下位組落ちたと思ったらスポ・芸能・アニでふるぬっこ。
 全国大会でもやっぱ捨てゲーしちゃうとか。
 結果42個で終了、こんなもんだ(´・ω・`)






●今日は矢鱈COMが多かった気が。
 その所為で無駄にドラステイしてしまいましたが。
 何とかミノまで行けました。
 やっぱミノはええわぁ。
 即答系が選ばれやすいって難点はありますが。
 ドラにまた戻ったところで終了(´・ω・`)
 何で今日はこんな5位が多いんだろか…。
 あと一歩……至らないところがダマレコゾウらしい(´・ω・`)





●アニマル検定ちょこっと。
 何かやる気ほぼ無くなりましたんでもうやりません。
 やっぱ期間が空いちゃうとダメね。
 世界遺産検定マダー?(´・ ω・`)





●学スロ2回出ました。
 1回は100点、1回は83.33点。
 1問目で落とすともうやる気起きなくなりますね(´・ω・`)









今日のジャンル別出題回数

  • 学問 13
  • 雑学 12
  • 芸能 15
  • スポ 10
  • アニ 10
  • ノン 13

ま、こんなもんだ。
芸能多いがスポ少な目なんでまあ許す。
でもむしろスポ0回とか無いかな……マジ(´・ ω・`)








今日の予選1落ち(6回)

  • 雑学 (並・R5)
  • 芸能 (順・四字)
  • スポ (R5)
  • アニ (R2)

雑学で落ちてるのはいただけませんね。
連想問で意識しすぎて飛びすぎたのが敗因。
無理しなきゃ通過できたんですけどねぇ。
ドラではスピードより正確さ、だな(´・ω・`)
芸能2つは捨てゲー
組落とすべく頑張りました。
スポ、アニはまあ死亡フラグなんで。
漫画無理w








今日の区間(15回)

  • 学問 (並・スロ・R1・R3)
  • 雑学 (並・四字・ビジュ・ビジュ・ビジュ)
  • 芸能 (四字・四字)
  • スポ (並)
  • アニ (スロ)
  • ノン (4択・タイ)

学問の区間少ないゆ(´・ω・`)
オイラって紫色なんかな…ホント。
ミノで学問4択で落ちるのはもう流石に…… il||li (つω-`。)il||li
予習頑張るかな(´・ω・`)


今日は雑ビジュ多かった。
相変わらずキューブがイヤやー。
芸能4文字も多かったですね。
フェニ・ミノレベルならなんとかなったり。


アニスロで区間です。
区間だけじゃなく、何とまあ100点をっ(`・ω・´)
アニスロで100点ってこれで2回目だ。
予習してなくてもアニスロの場合は1度見ればなんとなく覚えられるのが助かりますね。
まあグロ問は無理ですけど。
組??
勿論ミノでですけど何か??(´・ ω・`)








今日の学問並べ替え・学問スロット



 【学並べ】 (1/1)


  QMA5での通算区間 ⇒ 109/137 ≒ 79.6%






 【学スロ】 (1/2)


  QMA5での通算区間 ⇒ 94/114 ≒ 82.5%







学並べ。
フェニで空気、半グロが半々ぐらい。
やっぱフェニじゃ超グロはあんま出ないですね。
安全圏での区間ですた(´・ω・`)




学スロ。
1回目、ドラにで出ました。
ドラだろうが、狙うは100点のみ。
6文字問が3問出たけど何とかなった。
あとは日本史問が無かったのが救いだったか。
安全圏で100点獲得っ(`・ω・´)


2回目、フェニにて。
スロットってのは分かてましたが、まさか出るとは。
ちょっとガムをバッグから取り出してたら始まってしまいまして。
急いで体勢整えいざ。
しかしそれが仇となったようで。
1問目、『オアフ島⇒マアフ島』。
はいご苦労さん(^ω^ )
ガムに気を取られてなければいけたと思いますが。
細心の注意払ったんですがねぇ。
最初の文字を見落としてたようで。
83.33点で2位という、一番美味しくない結果になりますた(`・ω・´)
その2回戦は雑ビジュだったんで本気で。
3回戦のアニ並べで儀式、捨てゲー行いました。
もうこういうミスはイヤらよぉ… il||li (つω-`。)il||li
区間率83%いったのにここでまた82%か。
ミスが最近目立ってきた……決勝でも。
そろそろ要復習の時ですかな(´・ω・`)







今日のマッチングとかその辺

  • ルミナス@ユウさん


呼びかけできませんでした。
ナッパさんにはキエンザン投げたかったんですけどねw
オイラが落ちますた、ええ(´・ω・`)


ルミナスさんとマッチは久しぶりですね。
やっぱりこちらも呼びかけできなかったです… il||li (つω-`。)il||li


やぐちまりさんとはマッチしてたの気づかなかったです(^ω^;)
ソレイユさんのブログ見て、初めて気づいたとかw
何かマイミクとのマッチに気づかないことが最近多いみたい。
もう歳だなぁ……(´Д`;)







とまあこんな塩梅。
アニスロでも100点取れたんで、今日は100点2回。
最近予習が面倒になってきてるのは仕様でしか??(´・ ω・`)
今は挨拶コメント編集が楽しいです(´・ω・`)
以上、挨拶コメントを『……さんをわたしな!』に変えましたダマレコゾウですた(´・ω・`)