人はなぜ年に1回は関東ローム層に思いを馳せるのかについてトゥンベス県討論する小学生のおにゃのこたちを見ると駒込ピペットで目薬を差したくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、海で釣ったタコに攫われてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




昨日の戦績の詳細は明日にしますw


今日はノーQMA
今日は多忙でした。
次行くのはいつかな。
明日は無理なんで明後日仕事終わりに行くかも。
多分行きますね。
休みが土曜日ではなくて金曜日になった。
廃します、いっぱい。
月初めなんでホームでやりたいとこですが、10月も出費甚だしいので2クレで自重すべきか。
9月、10月だけで1ヶ月分の給料使っちゃうかもってぐらい。
やっぱ旅行の宿がきいてますねぇ。
また今度行く時は流石に3万近い宿は無理だと。
ちょっと自重して1万円ぐらいで良いところ探します。
1万円出せば結構良いところありますしね。
まあ、今度連休取れそうなのは……11月か……年明けの2月ぐらいですかね(´・ω・`)
暫く連休もなさそうなんで、今度の8日の旅行では存分に楽しんでまいります。
まあ箱根じゃ旅行ってよりもただのドライブですけどねw






じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『何か1回出した後って長持ちするよね』って(´・ω・`)
昨日ようつべで見た『ねこにゃんダンス あうあうバージョン』がもう可愛すぎ。
アイマス萩原雪歩たんがネコミミセットでねこにゃんダンス
これからは毎日見て癒してもらうとです(´・ω・`)


気になった方はどぞ↓  (最初の20秒ぐらいサイレントシーンです)


  http://jp.youtube.com/watch?v=PB6X6uhZNV4




じゃ明日に備えてエロゲやりますか(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 仮想メモリがなくなってきてます……自分の頭のね(´・ω・`)